見出し画像

今の流れが運んできてくれる嬉しいお知らせの数々♪


 今月の流れは記録としても残しておきたいユニークなものがたくさんあります。

 

 もうすぐ12月になりますが、その前に今の流れがある間にぜひ!と思うことを今朝投稿させていただきました。

 



◇目の前に現れた現実にドキドキするほどの◇

 

 家族や友人、もちろん自分自身も意識してみて、かなり面白いエピソードが短期間にたくさんありました!


 わたしはこのとてもユニークな流れの話をしたくてしただけなのですが、

画像2


「そうなんだぁ〜♪じゃあ、意識してみるね!」「その色のもの食べてみるね〜!」など、とても軽やかに意識してくれた後、本人も気がつかないくらい早く(笑)現実化していて「……なんでかな?!」と若干の戸惑いがあるくらい(笑)


画像3


「嬉しい悲鳴だねっ!!(笑)」と家族で昨日もいくつかのことで笑っていました!!


画像4




◇まわりの人たちにもよい影響が♪◇


 本当に難しいことは一つもないですし、これで〇〇するぞ!みたいな気合いもなく、ただ流れこんな感じかぁ〜くらいな軽さです。

しかも、まわりにもよい影響があるというのも今回感じた特徴です。



 

 意識するのが得意なタイプの方と、その感覚自体がよくわからないな……と思われる方もいらっしゃるかもしれません。




 シンプルとはいえ、感覚的なことなので、イメージするのが得意な方は簡単に思えても、イメージするのが苦手な方もいらっしゃるかと思います。

イメージすることが得意な方が意識することで、《一見つながりがなさそうなところにまでよい影響がある》ということがいくつかありました。




 なんでもそうだと思いますが、ある事に対して得意な人と苦手な人がいらっしゃることは自然なことだと思います。

すべてパーフェクトにならなければいけない訳ではないですからね。




 それぞれが得意なことを楽しんでいけば、世界のピースはきれいに埋まっていき、素敵な絵が完成すると思います。

画像1


 特に、流れが人の感情や思考、行動に影響されやすい今、お一人お一人が《得意なことを楽しくしていく》ことは、世界を流れている大きな流れがとても軽やかで、どんな人にも心地よい雰囲気を作り出せると思います。



今回のわたしのまわりで起こった素敵な出来事は、そのことをより身近にわかりやすい形で教えてくれているようにも感じました。

本当にこの流れはありがたいなと思います。



感覚は人それぞれなので、個人差はありますが、少しでも多くの方にこの素敵な流れを感じていただけたらと思います。



ポイントは《軽やかに、力まずに、楽しんでイメージすること》です。

詳しい内容は『最小限のパワーで最大のギフトを得る流れ、それが今あります♪』の中でお伝えしていますので、よろしければご覧ください。


⇩こちらの記事になります。

https://note.com/hikari_no_oto/n/n65b189faca4f





ここまでお読みいただきましてありがとうございました。


画像5





この記事が参加している募集

習慣にしていること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?