見出し画像

W・ウィンカラー 8/4(火)〜5(水) ∞自分らしく歩んでいく∞



☆Sカラー☆


*** *** *** *** ***

ゴールド+ホワイト&レモン&ライムグリーン

*** *** *** *** ***

画像1


 ※守護色のゴールドがベースとなって入ります

画像2

 この守護色はとても軽やかな色で、ご自身が《自分を信頼して進んでいくために背中を押してくれる色》です。


 引っ張り上げてくれるというよりも、

『その方の意思があり、その意思を尊重して《共に歩んでくれる》』

そんなイメージのゴールドです。



 ・ホワイトは純粋さ

 ・レモンはやりがい

 ・ライムグリーンは軽やかに楽しむ


 ゴールドの守護とともに、ご自身の道を楽しく進んでいくためのスパイスのような色がこちらになります♪


 本日は色の情報がたくさんあるので、読み取る角度によって何通りにもなります。

でも、一番は《流されずに自分らしく過ごすこと》だと感じるので、この守護色とともに本来の自分らしく歩んでいきましょう。


 お洋服、カバン、靴、ハンカチ、食べ物や飲み物など意識しやすく取り入れやすい方法で楽しまれてください。


☆クリエイティブカラー☆


*** *** *** *** ***

ライムグリーン

*** *** *** *** ***

画像3

 何かを作り出す、生み出すことをされていらっしゃる方々にオススメなカラーを見てみました。


 爽やかな風を送り込む、そんな色です。

 重いエネルギーを爽やかな風がすーーーっと持っていっていくれて、大切な核となるものが残る。

ただ、持っていってくれるだけではなくて、内側(たましい)にとても心地よい風が吹いて、自然と心身ともに軽やかになっていく……

そんな色です。


 以前からnoteでよく見るグリーンのお話をさせていただいていますが、そのnoteグリーン(公開設定などの色)も役に立ってくれます。


 心地よい強すぎないグリーンをイメージしながら、心の赴くままに内なるパワーを出してくださいね。


☆学び☆


*** *** *** *** ***

ゴールド

*** *** *** *** ***

画像4

 守ってくれる色がそのまま入っています。


 身体全体がゴールドで包まれているイメージをしてみてくださいね。

 アクセサリーやアイシャドー、ネイルなどでも◎


☆育み&暮らし☆


*** *** *** *** ***

ゴールド

*** *** *** *** ***

画像5

 ※今回はどの方にもオススメです!!


 ご自身やご家族、ご自宅など大切なものが守られているイメージをしてみてください。

 身体全体がゴールドの光に包まれていて安心する、ホッとするそんなイメージです。


 うまく出来ないなと思われても大丈夫です!

 意識することが大切なので、軽やかな気持ちでご自身やご家族の皆さま、ご自宅がゴールドの光に包まれているイメージをしてみてください。

イメージも大切ですが、その時に《安心感を感じる》ことも大切なので、ゆっくり呼吸を整えながら意識してみてくださいね。


☆建築☆


*** *** *** *** ***

ゴールド&ブルー

*** *** *** *** ***

画像6

 守護色となるゴールドと明るいブルーです。


 《未来を読み取る》という、ちょっと神秘的な意味合いが含まれているようです。もう少し、深く見ていきましょう。


♪♪♪  ♪♪♪  ♪♪♪  ♪♪♪  ♪♪♪ 


 過去という点

 今という点

 未来という点


この点はすべて《この瞬間》にあって、そこにいにしえからの知恵が眠っている

それを今に繋げていくことで、未来への選択肢が広がっていく


♪♪♪  ♪♪♪  ♪♪♪  ♪♪♪  ♪♪♪ 


 原点回帰でもあり、未来でもある……そんな深い意味がこのカラーの中に入っています。

 ゴールドが意味するところは《いにしえの知恵が寄り添いともに歩んでくれる》というメッセージでもあります。


 直感力、ひらめきなどパッと思いついたことをメモされたりするのも良いようです。


 深いメッセージが込められたゴールド&ブルー。

 よりよい未来を創造するためのひらめきが訪れますように。


☆人間関係☆


*** *** *** *** ***

グリーン系・ホワイト・シルバー

*** *** *** *** ***

画像7

 自分自身の軸を立てる、見直す、確認する

そんな意味合いがこのカラーには込められています。


 特にシルバーは《本来の自分自身の姿を映し出す鏡》のような色です。

 まわりに合わせるのではなくて、自分を見つめて自分らしい生き方を自信を持ってしていく。

その姿は、とてもいきいきとして活力があり、周りを魅了します。


 本来の自分らしい生き方は人それぞれ。なので、ひとつの方法ではないんですね。


 自分に素直に生きると、自分と波長の合う人たちと出会えるようになったり、心から楽しいなと思う出来事が増えていきます。

もし、ちょっと自分に無理があったなら『ここをこうしたらもっと良くなるよ!』と教えてくれる出来事があったりします。


 いつも自分らしくいきいきと楽しく過ごしたい!と思っていると、無理なく自然と自分らしく生きることが出来る流れに乗れるようになっています。

なので、大丈夫です!!


 いつもスタートは愛から♪

 それは自分への愛、そしてまわりの方々への感謝と愛です。


 ご自身を映し出す鏡を見た時に、笑顔で楽しんでいたらゴーサイン。もし、そうでなかったとしても、本来の自分らしさを意識していれば、そのようになっていきます。


 キーワードは

 ・本来の自分の軸

 ・笑顔

 です♪


☆Mメッセージ☆

 

 この2日間は守護色のゴールドが強く入るのでこのゴールドを活かしていけるような流れを見ていきました。

 内容がそれぞれ深いので、ご説明が長くなってしまいましたが、心を込めて書かせていただきました。


 パワーが強まるこの時期。

 守護色は意識すればするほどゴールドと調和が取れます。

ぜひ意識されてみてくださいね。



 本日も皆さまに幸せが届きますように♫



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?