見出し画像

💰正しいお金のエネルギー循環について考えてみた💰

最近よく思うことなんだけど
『お金』のエネルギーの
正しい循環ってあると思うんだよね🤔

お金ってのは
自分が払うエネルギーを
1番分かりやすく具現化したものだと
私はとらえてる💴

自分が払ったエネルギーに対して
適度な報酬をもらうってことをしてないと

「こんなのやってらんないよ😩」ってなって

そのサービス・商品に見合った価値提供が
続かなくなっちゃうよね❓

また、報酬に対して
適度な価値提供ができてないと

「え❓私あんなに高いお金払ったのに
大損じゃん😓」って感じに
これまた続かなくなっちゃう

…現代はみんながお金で生活をしているから
お金って生命を繋ぐものだと思う

そこに対してどう付き合っているかで
その人の人間性がすごく出るよね

…『利用する・される』って
昨日すごく気になったキーワードだったんだけど

SNSでも
すごく利己的に利益を求めてくる人と
接することがあるよね❓

エネルギーの等価交換が
できていない人と付き合うと
エネルギーの浪費に繋がるから
人はものすごく疲弊していくと思う🥲

…お金を始め
自分のエネルギーを使う時は
自分の心がなるべく心地よいと感じる
使い方をしていきたいよね😊💰🌈✨

★━━━━━━━━━━━━━━━━━★
真の自分とあなたを結ぶ
スピリチュアルカウンセラー
油本香織でした💖

ビジネス・人生・パートナーシップetc…
『現状』と『内面』の小まめな軌道修正を🛣
カードリーディング¥3.000/30分〜

夢を覚えてなくても受けられる‼️
真の自分と繋がる夢解きカウンセリング😴¥6,050/50分

イラスト・ライティングのお仕事も募集中🖋
お気軽にご相談ください🌈✨
お申込みはwebsiteからでも
メッセンジャーからでもOK🙆‍♀️✨


この記事が参加している募集

お金について考える

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?