見出し画像

♊️火星が双子座に…ここまでの出来事をまとめてみよう‼️♊️

今日から、なんと7ヶ月間
火星が双子座に滞在します♂
(通常は約6週間)

2020年に風の時代に入ってから
私たちは今まで未体験だった
数々の荒波を乗り越えてきました🌊

まだまだ世界中で混乱は続いていますが
これまで起こった出来事を再検討して
今後のことを具体的に考えていく時期が
到来しました🙌🏻

言葉でコミュニケートすること
積極的に情報を入手すること
自分の意見を伝えることで
状況が前進する時です✨

理論的に考えることや
目的意識をしっかりと持つことも
幸運の鍵になります🔑✨

曖昧な表現よりは
起承転結・結論を
分かりやすく表現することも大事です👍

双子座火星の理路整然としたエネルギーを
上手く使っていきましょう😊

…このエネルギーが過剰になると
理屈っぽさや皮肉っぽさが目立ってしまうので
気をつけましょうね🤓

また、議論が白熱して言い争いに
なりやすい時でもあるので
ひとりひとりの感じ方や個性を
大切にしていきましょう🌈✨

7ヶ月後の2023年3月には
世界のルールが大きく変わっているかも
しれませんね🌍

その中で、時代に流されることなく
自分がどうしたいのか
どう言う人生を歩んで行きたいのかを
建設的に考えて行きたい時です🍀

★━━━━━━━━━━━━━━━━━★
真の自分とあなたを結ぶ
スピリチュアルカウンセラー
油本香織でした💖

ビジネス・人生・パートナーシップetc…
『現状』と『内面』の小まめな軌道修正を🛣
カードリーディング¥3.000/30分〜

夢を覚えてなくても受けられる‼️
真の自分と繋がる夢解きカウンセリング😴¥6,050/50分

イラスト・ライティングのお仕事も募集中🖋
お気軽にご相談ください🌈✨
https://www.kaokaokaorin.com/
お申込みはwebsite↑からでも
メッセンジャーからでもOK🙆‍♀️✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?