見出し画像

アンケートご協力ありがとうございます!!現在15名の方に回答いただきました。【29日24:00】まで、回答を募集

アンケートご協力ありがとうございます!!現在15名の方に回答いただきました。😆❤️❤️

【29日24:00】まで、回答を募集します。😊

********************************************************************【アンケートにご協力ください!】食習慣、クリンリネスおよび人間関係の関連についてのフィールドワーク調査

こんにちは。
りっちーです。
今大学で社会学の調査をしています。
テーマは、食習慣、クリンリネス(部屋がきれいな状態が保てていること)および人間関係の関連についてです。
------------------------------------------------------------------------------------------------------------
その調査アンケートの回答のご協力をお願いしています!
☆【アンケート】所要時間は3分です☆
https://forms.gle/JP2HE3c42SKUKe1e9
----------------------------------------------------------------------------------------------------------------

私は、共食や掃除、片づけの習慣と、人間関係の良さには関係があるのではないか、
と思ったことからこのテーマで調査をしています。

例えば、いつも片付いていてキレイなお家に住んでいて、
毎日家族と一緒にごはんを食べている人って、
家族や周囲の人との関係性がいい気がしませんか?

自分の周りにいる明るくてステキな方々がそんな生活をしていたので、
科学的には、どうなんだろう??と思いアンケート調査をしています。

是非、ご協力して頂けたら、嬉しいです。
-----------------------------------------------------------------------------------------------
アンケートの回答のご協力をお願いしています!
☆【アンケート】所要時間は3分です☆
https://forms.gle/JP2HE3c42SKUKe1e9
-----------------------------------------------------------------------------------------------------

アンケートでは、
・食習慣、
・クリンリネス(部屋がきれいな状態が保てていること)
・人間関係
についての質問させていただきます。

ご協力いただけたら、とっても嬉しいです。
後日、アンケート結果についてもご報告させて頂きます。
皆様のご回答をお待ちしております♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?