見出し画像

オンとオフのクラムスビ様

先日シェアいたしましたクラムスビ様。
熱心に天冠の付け方を教えてくださったのが印象的でした!

こちらもセッションでリクエストがあり再度お話しする機会を頂きました!
(ご依頼者さんよりシェアのお許しを頂いております♡)


Q. 好きなものは何ですか?
という質問に対して、好きな食べ物三つ、好きなこと(趣味)三つを教えてくださいました。
まるで釣書を渡されているような、自分の事をちゃんと知ってもらいたいという気迫を感じます。
クラムスビ様の実直さからは、清浄な空気すら伝わってきます。
どこまでもまっすぐで、余分なものがなく澄んでいる。


そして、クラムスビ様のご趣味のひとつに生花(フラワーアレンジメント)があるのですが、セッションが終わった後ご依頼者さんから写真が送られてきました。
巨大な花束がご自宅に届いたそうです。
クラムスビ様は愛情表現もストレートで情熱的ですね♡



しかし、どうやらそのパキッとキリッとした状態はお仕事モードの時のものらしく、オフの時はちょっと違うようです。
寝巻き姿バージョンも見せて下さったのですが、その雰囲氣は柔らかく、吸い込まれそうな色香が漂っております。

それがこちら。


ギャップずっる〜〜〜〜。
クラムスビ沼に飛び込み隊の隊員が増えるかもしれない。


知っていくって楽しいですね♡

今日もおやっとさあです。
また次回。



読んでいただけて嬉しいです! サポートはありがたく、愛する神様たちに会うための神社参拝の路銀にさせていただきます!!