見出し画像

挑戦するって勇気いるよね

みなさんこんにちは岩崎聖です。今日も僕のnoteを読んでくれてありがとうございます。

さて今回は「挑戦するって勇気いるよね」ということについて書きたいと思います。

2月って次の4月に向けて色々考えますよね。僕もこの3月で短期大学を卒業して次の4月から関西外大に3年次編入します。
新しい環境になるということで色々やりたいことを考えたり、自分の人生プランを考えたりします。

大学生になったらあれをしよう、これをしようと考えたりするもなかなか1歩目が重いのですよね。

これが最近の僕の課題だったりします。
正直思いつくことは山ほどあるのだがどうしてもブレーキがかかってしまいます。

考えている時間がさらに足が重くさせているので、次思いついたことには即行動してみようかな。

ありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?