方向性について

うーん。このエディタ…気になる。
普段見慣れたフォントじゃないと違和感あるなあって思ったけど、Kindleとかと同じか。
ちょっと初っ端から調子に乗ってみた。

まず手始めに書く事!
昔はやった(?)1000loveを何年か前からこっそり1人でevernoteに溜めてるのでオープンにできそうなものから共感を得て、いいよね!!!ってなりたいので出してみよう。見てくれる人がいないとなんだけど、ネットでもリアルでも人を避けがちなので、人は集まらないかな。でも自己満だと思ってるので、宣伝もせず始めるよ!

明日から書こうな。明日から書こうとさっきつぶやき?をして既にこれを書き始めたけど。眠いのを耐えながら。こんどこそおやすみ。

こんな感じでもいいの?心配になる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?