見出し画像

【第8和】自分の中の神格を呼び起こすには?「神格さん、いらっしゃ~い! 」 自愛力を高めハイヤーセルフに願いを届ける!

※この記事は、マガジン「Mちゃんねる」のコンテンツです。

自分の中の神格を呼び起こすにはどうしたらいいか?

これさえ出来れば、あなたの神格も「ポン!」と出てきますよ~w

自分の中にある愛を溢れ出させる方法も伝授。笑えてためになるお話が満載です^^ 見てね~!

※このチャンネルでは、みつがカウンセリングしたMちゃんに協力いただき、雑談を交えながら、いわゆるスピリチュアルにまつわる「理解を超えた理解」を分かり易く解説していきます。

雑談なので、シナリオが無くえらく長いです(笑) ごめんなさい...
でも、ためになる話がいっぱいちりばめられているので、観てね~~ (๑・ิω・ิ)ノ


❤よろしければ、こちらもどうぞ❤

儀式はnoteだと執り行い難い場合がありますので、ご希望でPDFデータもお渡ししています。また、ご購入後の疑問・質問にもご理解いただけるまでサポートします。お気軽にご連絡くださいね。ワクワク♪


★☆★ 秘法使い みつ サービスサイト ★☆★
カウンセリン、プログラム(メソッドや儀式)、龍体文字を販売しています。ご興味があったら一度訪れてみてださいね。ワクワク♪ (写真をClick!)

秘法使いのみつ2-crop


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?