見出し画像

【覚醒へのステップ】自分の中にある神(分け御霊)に目覚める★気づきの第一歩

シリーズ『覚醒へのステップ』をスタートします!
このシリーズは、皆さんに最終的に覚醒に至っていただく為のものです。この「気づきの第一歩」は準備編。徐々に段階を上げて覚醒への道を歩んでいただけたらと思います。

準備編第一弾では、覚醒する為の基本中の基本『自分の中に居る神=分け御霊』についての理解です。これを理解すれば、日々の生活の中における様々な悩みや不安に押し潰されそうな時でも、いつも自分で居ることが出来る、所謂グランディングが可能になります。

前回のシリーズ「一から学び直すホオポノポノ」では、基礎固めとして、まずは皆さんがよく知る「ホオポノポノ」を正しく理解していただくことを目指しました。
このシリーズからは、更に上をいくみつが提唱する「和・オポノポノ」による魂の救いをお伝えしていきたいと思っています。

様々あるスピリチュアル手法。どれをチョイスしたとしても、ご自身でそれを信じ切れれば全く構わないと思います。ですが、あまたあるカウンセリングや占いなどに相談される方のほとんどが、真髄を知らず問題が起こるたびに相談を繰り返すことを続けているのではないでしょうか?

ここで知っていただきたいこと。それは、「根本から自分自身を癒すことが出来れば、悩みを繰り返すことも、時間やお金を費やして相談を繰り返す必要もなくなる」ということです。
もしも、この言葉があなたの心に響いたのなら、是非このシリーズを活用してみてください。

★ご興味がありましたら、こちらもぜひ(^^
「過去生の誓いを無効にする儀式」
※現在、ワンコインにてご提供中です!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?