見出し画像

「平和だなぁ...って思える時間が増えました」 ~和・オポノポノ カウンセリング体験談②

※この記事は、マガジン「これであなたも秘法使い!」のコンテンツです。

今日は、カウンセリングをお受けしたMさんに登場していただきました!

みつのカウンセリングを受けた感想や質問にお答えしていますが、①が途中で切れてしまったので続きです!

このマガジンは、みつの過去のブログ記事や動画を遡ってまとめているものですが、Mさん=別マガジン「Mちゃんねる」のMちゃんです!

YouTubeでは、最新のMちゃんの発言をご覧いただけますが、この時から約1年と3ヵ月のMちゃんの変化を見比べていただけると良いかもしれません よ♪

☆彡ぜひ、チャンネル登録もよろしくお願いいたします (๑・ิω・ิ)ノ


❤よろしければ、こちらもどうぞ❤
儀式はnoteだと執り行い難い場合がありますので、ご希望でPDFデータもお渡ししています。また、ご購入後の疑問・質問にもご理解いただけるまでサポートします。お気軽にご連絡くださいね。ワクワク♪


★☆★ 秘法使い みつ サービスサイト ★☆★
カウンセリン、プログラム(メソッドや儀式)、龍体文字を販売しています。ご興味があったら一度訪れてみてださいね。ワクワク♪ (写真をClick!)

秘法使いのみつ2-crop


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?