見出し画像

恋は魔法・・・愛は秘法 ~みつからのクリスマス present’s ~

「はい、わたしたちは、今、ここにいます。ワクワク♪」
「はじめの祈り」
「すべてを愛でます」

★ココナラ ご購入者全員に漏れなく★
★みつの負の感情が一切入らない★
★「浄化の言葉」音声データをプレゼント中!★


昨日から・・・
ずっと頭の中が・・・

山下達郎のクリスマス・イブが鳴りっぱなし・・・の、みつです。

改めまして、こんにちは、みつです。

4つの言葉はホ・オポノポノの「カーラ」という光の癒しのという儀式(一文の言葉)そのことを、いまさら聞けないホ・オポノポノ・シリーズで見事に解明しました。
※動画は間もなく公開します。ワクワク。

今日は、質問にお答えした動画を御覧になってください。


今さらきけない・・・を・・・
『分さらきけない』と書いてしまい撮っていました...
次の動画では直しましたが・・・ボケが始まってきました。

全てのことに急がないと・・・ですね。


今日の物語は2つです。

・「ホ・オポノポノ」「フナの教え」
 「和・オポノポノ」の区別

・「あいさつ」の本当の価値


それぞれのものを

①使うもの
②考え方
③比べるもの
④発案者
⑤理念

この様に比較してみようと思います。
(この様な発想は誰もしませんが・・・)


ホ・オポノポノ

①使うもの
カーラ(4つの言葉)
12のステップ
クリーニングツール
HAの呼吸法 7カウント(7R,9R,10R)
瞑想
顕在意識(ウハネ)
潜在意識(ウニヒピリ)
超意識(アウマクア)
神格(カイ)

②考え方
ウニヒピリのケア
責任を100%認める
外には何もない、内なる平和
問題をクリーニング
三位一体になると神格に問題を手放せる

③比べるもの
天国言葉
その他スピリチュアル

④発案者
モーナ ナラマク シメオナ
・広めた人
イハレアカラ・ヒューレン博士

⑤理念
問題は、外にはありません。
問題の本当の原因は、あなたの内にいるもう一人の自分『ウニヒピリ』が、これまで溜め込んできた「記憶」です。

「ホ・オポノポノ』であなたは、記憶を消去する方法を学びます。
そして、もともとあなたがそうであったはずの完璧で美しい「ほんとうの自分」を生きるのです。
(ホ・オポノポノ アジア公式サイトより)


フナの教え

①使うもの
3つ、または4つの自己(意識)
マナ
アカコード
12のステップ
上級ホ・オポノポノ
儀式
目覚め7つの宣言
HAの呼吸法 
7カウント(1R,7R,9R,10R) 、 4カウント(4R)
瞑想
顕在意識(中位の意識・ウハネ)
潜在意識(低次の意識・ウニヒピリ)
超意識(高次の意識・アウマクア)
超意識の集合体(ポエ・アウマクア)

②考え方
アロハスピリット(分け与え、シェアする、家族)
罰とは・・・他人を傷つけることだけ
四位一体
日常の中の科学
日々変容し続ける

③比べるもの
アメリカ先住民(インディアン)
アボリジニ
陰陽師
太古の先住民たち


④発案者
ハワイ先住民
ポリネシア先住民
・(広報)
それぞれのカフナたち
(一子相伝)

⑤理念
「目覚め7つの宣言」に始まり・・・
IKE
KARA
MAKIA
MANAWA
ALOHA
MANA
PONO
以上の7つの宣言に終わる。


和・オポノポノ

①使うもの
セルフアイデンティティ・スルー・ホ・オポノポノ
カーラ(4つの言葉)
12のステップ
クリーニングツール
HAの呼吸法 
7カウント(1R,7R,9R,10R、12R) 、 4カウント(4R)
瞑想
顕在意識(中位の意識・ウハネ)
潜在意識(低次の意識・ウニヒピリ)
超意識(高次の意識・アウマクア)
神格(カイ)
超意識の集合体(ポエ・アウマクア)
潜在意識の集合体(集合的無意識)
4つの自己(意識)
マナ
アカコード
上級ホ・オポノポノ
儀式
目覚め7つの宣言
龍体文字
フトマニ図
キネシオロジー(タッチ・フォー・ヘルス)
タッピング
風水
奇門遁甲

②考え方
セルフアイデンティティ・スルー・ホ・オポノポノの有用性を取り入れ、フナの教えを実践しつつ有用性を取り入れ、フの教えを実践しつつ儀式、アファーメーションを作り出し、効果を検証し実用性があればシェアをする。

③比べるもの
セルフアイデンティティ・スルー・ホ・オポノポノ
フナの教え全般

④発案者
Japanese・Kahuna みつ
・広める人
   Mちゃん


⑤理念
あいさつ
価値
自愛
概念


以上となります。

書き切れていないことも多々あります。
ホ・オポノポノからフナの教えに行って、和・オポノポノを3月からずっと発信し続けています。

和・オポノポノを提唱し出してから、ようやく8ヶ月になります。
少しづつ認知されてきていますが、こんなに語ってきても・・・
まだまだ氷山の一角でしかありません。

ホ・オポノポノは本物です。

フナの教えは未知の部分が多く、神秘的であり、自分で執り行いながら効果を検証し、専門家(カフナ)として活躍できるチャンスがあるのです。
※貴方にもカフナとしての道を歩んでいただきたい。

この世に数多あるスピリチュアルな手法の一つですが、自分自身は、科学的な根拠を求め・・・ホ・オポノポノの門戸を叩いたのに・・・
いつの間にかスピリチュアルのど真ん中に身を置いてしまいました。

信じていても、信じていなくても・・・
わたしたちのうちのたった一人が、クリーニングの言葉を一度でも使うと、その効果は計り知れないのです。

「フナ 古代ハワイの神秘の教え」の文献の最後に、印象的な言葉がありますので、ご紹介して締めたいと思います。

私は(著者シャーロット・バーニー)自分で実践し体験した技術しか書かないと決めて、この本を書きました。フナを上手に活用している人々はほかにもいます。

この教えは世界中の人々に広められるために作られました。
何世代にも渡ってフナの生徒たちはその手法を実験し、その効果を証明してきたのです。

本書はフナの教えの基本を紹介し、フナの初心者に便利なツールを与える入門書として書かれました。

フナが自分に語りかけてくると感じ、この道を進もうと思った人を私はほめたたえ激励したいと思います。

フナは個人の責任と、より高い視野に立った考えかたや生きかたを大切にしています。

あなたに豊かなマナとあたたかいアロハがあらんことを。


わたくし、みつもフナの教えを学ぶ生徒の一人として・・・
アロハを基盤とした、和・オポノポノを選んでいただける様に、これからも精進してまいります。

儀式のお値段はワンコインと変わりませんが、他のサービスをココナラより若干、お求めやすく設定していますので、こちらから みつに繋がってみてはいかがでしょうか?

秘法使い みつ サービス申し込みフォーム

人生に新たな風が吹く日にしてみませんか?ワクワク。


ここから・・・第2話

恋は魔法・・・愛は秘法・・・
みつからのクリスマス present’s

あなたを覚醒へと導く為に・・・
和・オポノポノの理念の1あいさつを使って・・・
覚醒への第一歩という動画を・・・


こう見えて・・・(どう見えているかわからないけど・・・)
みつは、恋愛の専門家でもあります。
疑似恋愛の世界(ホスト・ホステス・風俗嬢・等々・・・)の方であれば、No.1以上・・・カリスマに育てることが出来ます。

自分自身も夜の世界で勝負をしてきたこともあります。25歳〜37歳までは、大阪は南を庭としておりました。まったくお酒が呑めない身でありながら、12年間もよくやっていたと思います。

大きな声では言えませんが(小さな声で言っても同じですが)、
わたくし・・・みつは、超・超・超・愛され体質なのです。

簡単な言い方をすると・・・超・モテるのです。
(女性が放って置かないというのが正しいのですが・・・)
嫌味に聴こえたらごめんなさいね。
事実は小説より・・・というアレです。

ちょっとした自慢話はこれくらいにして・・・

いや。過去のお話ではなく現在でもモテまっせ!と言っておきましょう!
過去の栄光ほど生ゴミは無いからね。

現役でモテる凄い方法を・・・
貴女(女性に限定しよう・・・男性も使って構わないですよ)にクリスマスのプレゼントをしたいと思うのです。

みつの秘法はいわゆる白魔術に分類されます。効果もあるけど副作用もあります。今回は、効果の影に隠れた最大限の影の一面(効果絶大)をお教えします。

「はい。わたしたちは、今ここにいます。ワクワク」

このあいさつを、

貴女から彼に・・・クリスマスイブの日に・・・

「二人だけの秘密のあいさつにしたいの・・・ウフッ」

と、言ってほしいのです。

但し、今の彼が貴女にとって運命の人である事が条件です。

「はい。わたしたちは、今ここにいます。ワクワク」

このあいさつの効果・効能は・・・
二人の間で、このあいさつに変えると・・・
自分の神様である神格から、貴女自身が愛されます。
彼とふたりでお互いのあいさつを
「はい。わたしたちは、今ここにいます。ワクワク」に変えると・・・
相手の神格が貴女を愛さずにはいられなくなるのです。


いきなりイブの日に言って・・・
頭がイッちゃったと思われても悲しいので、まずは今から、貴女だけ、自分の潜在意識と高次元の意識に対して・・・あいさつ、
「はい。わたしたちは、今ここにいます。ワクワク」を始めてください。

そして、まだ彼には言わなくて構いませんが、彼と話すとき、朝のあいさつ、おやすみのあいさつ、電話がかかった時、連絡が来た時に必ず心の中で・・・
「はい。わたしたちは、今ここにいます。ワクワク」
と呟く習慣を身に付けてください。

彼との関係性が、どの様に変わりはじめるのか、ご自身の身を持って検証してみてください。

今からクリスマス・イブまでの間、
「はい。わたしたちは、今ここにいます。ワクワク」
を使ってみて、彼のことを運命の人だと思えた時に、クリスマスから二人の秘密のあいさつとしてください。

彼の顕在意識で愛され、潜在意識からも愛され、高次の意識からも愛され、彼の中に居られる神様からも愛される・・・
「はい。わたしたちは、今ここにいます。ワクワク」
あいさつの続く限り、貴女のことを生涯にわたって愛し続けてくれます。

※別れたくなったら、速攻で、あいさつは「はい」だけにしてください。
縁を切りたければ、その方法もありますので、その際はまたご相談ください。

最後までお読みただき、ありがとうございます。
最後までお読みいただいたあなたを・・・
愛を込めてクリーニングさせていただきます。

また記事に関するご質問はコメント欄からお気軽に♪


「わたしは愛に生きます
 わたしたちと わたしたちの家族、親戚、先祖が、
 永遠に平和とともにありますように。」

「終わりの祈り」
「はい、わたしたちは、今、ここにいます。ワクワク♪」


※みつの「和・オポノポノ」は、フナ学を学び、人間関係、夫婦関係、恋愛、お金、病気、仕事etc..問題・悩みの種類を問わず浄化の力で解決します。
カウンセリングやプログラムをご希望の方は、ココナラサービスをクリック、もしくはコメント欄からお問い合わせください。


#カウンセリング #祈り #言霊 #ホオポノポノ #問題解決 #過去世 #儀式 #潜在意識 #スピリチュアル #ブロック解除

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?