見出し画像

【悟りへのステップ】あなたの心を縛り付ける「概念」の取り扱い方 ~④概念~

あなたが大切に持ち続けている「概念」。

「生き辛いな~」って思う時は、大体この概念に縛られてその枠から出らず行き詰まりを感じる時です。では、概念はどこからやって来るのでしょう?
このシリーズもこれで最終回。今回は、悟りの視点から「概念」の取り扱い方を知り、平和になる方法をお話します。

「悟り」、「悟る」こと。その人のその時の魂の成長段階によって、気づきを得るタイミングはそれぞれ違います。前回の和・オポノポノの紹介動画で、『4つの理念(あいさつ、価値、自愛、概念)』(=ホオポノポノ4つの言葉)には、魂を成長させる全ての要素が含まれていることをお話しました。これは「覚醒」そして「悟り」にも通じる理念であることが分かりました。 

「悟りとはこれです!」というのはとても難しいことですが、いつかあなたが「あ、あの時言ったいたのはこれか!」と思い出してくれた時、それがあなたの「悟り」の合図です。その時の為にこのシリーズをお送りします。


よろしければ、こちらもどうぞ❤


みつの「和・オポノポノ」は、フナ学を学び、人間関係、夫婦関係、恋愛、お金、病気、仕事etc..問題・悩みの種類を問わず浄化の力で解決します。

カウンセリングやプログラムをご希望の方は、コメント欄からお問い合わせ、もしくは下記の申し込みフォームください。


★☆★ フナの秘法使い みつ サービスサイト ★☆★
カウンセリン、プログラム(メソッドや儀式)、龍体文字を販売しています。ご興味があったら一度訪れてみてださいね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?