見出し画像

#ちいさな一歩 教えて下さい

行動することが成長への第一歩である

今年一年振り返ってみると自分の成長には必ず行動が伴っていました。当たり前の話かもしれませんが、行動しないと成長はできないのです。

あなたは今年一年どんな行動しましたか?

是非ともその行動をアウトプットしてください!どんなに小さなことでも構いません。

#ちいさな一歩

このハッシュタグをつけてつぶやいてみませんか?

私の #ちいさな一歩 は絵を描く練習を始めたことです。
今までPodcastや本の執筆、登壇など様々なアウトプットに挑戦してきました。次は、絵を使ったアウトプットを始めてみたいと思い、少しずつですが絵の練習を始めました。
まだまだ絵は上手くありません。毎日コツコツ練習するという小さな行動を続けています。

いずれ皆さんに見せても恥ずかしくない絵を描けるようになりたいと思っています。

私は行動しています。

あなたは行動していますか?

※この記事はエンジニアの登壇を応援する会 Advent Calendar 2019 16日目の記事です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?