KANEのMVVをまとめてみた
見出し画像

KANEのMVVをまとめてみた

こんにちは、KANEです。

今回は、個人のMVVを公開しようと思い、この記事を書き始めました。

MVVってなんぞや?ってかたはこちらを参考に

MVVについては、語る順番がVMV(ビジョン・ミッション・バリュー)だったりすることもありますが、私はMVVの順番で進めます。

MISSION

人が成長をして、より良い選択をできるように支援をすること。特に、仕事にフォーカスをして、仕事を通して楽しく世の中に貢献できる人を増やす。

VISION

・人の成長を阻害するものを取り除けるように自分自身が成長する
・未来への不安や心配をすることなく、成長できる仕組みを作る
・人間の成長をエンジニアリングする

VALUE

・一人一人に寄り添い背中を押す
・厳しい世の中でも、耐えられるような成長をするよう促す
・困った時にはいつでも戻って来れるように居場所になり続ける
・そのために自分自身も成長し続け、行動をしていく

普段、Podcastとかを通して細切れには伝えていたような内容だとは思いますが、改めて形にしてこれから活動をしていきたいと思っています。

P.S.

転職活動的なものが一段落したので、記載を変更!
新しいところでは、コミュニケーションを活かしてカイゼンジャーニーしていくようなお仕事をする予定です。

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
あなたのスキが私の活力
おしごと界隈エンジニア