見出し画像

御礼150 洗われる猫

画像1

秋も深まり、本格的に寒くなる前にうちのコトことこっちゃんを洗いました。

ロングコートのコトは、いつもふんわりしているのに、ご覧の有り様です。

普段おとなしいこっちゃんも不服顔。

画像2

すねるコト。それをなぐさめるアキ。

アキは、半年お姉さんです。

しかもアキは子犬の頃から 2週間に 1ぺん シャンプーしているので、洗われ慣れているのです。

あったかいシャワーをかけてあげると、むしろうっとりとして気持ちよさそうです。

猫はそんなに臭くならないから、春・夏・秋に 1回くらいずつしか洗いません。つまり、年 3回。


今週は、cakesの連載お休みです。

私は今、書籍化に向けての描き下ろしを頑張って描いています。

修正とか、ロゴ(幕間のイラスト)、あとがき等もあり、1冊の本を出版するって大変なことなんだなー!と実感しております。

先週UPした美術大学の生徒たち他の話は、お陰様で人気ランキング 1位になりました。

画像3

いつも読んで下さって、ありがとうございます!

あと月曜日にnoteさんから届いたお知らせも、嬉しかったです。

みなさん沢山の「スキ」をありがとうございました!

画像4

画像5

画像6


この記事が参加している募集

noteでよかったこと

「せっかく この世に生まれてきたのだから、1冊でもいいから自分の本を残したい」子供の頃から本好きだった自分の夢をかなえるべく、エッセイ漫画を描いています。よろしくお願い致します。