見出し画像

cakes で「新ひぐらし日記」10話 明治生まれの曾祖母の話 その⑲ が公開されました!

新ひぐらし日記 10話 その⑲_001 29% 9.94MB

「新ひぐらし日記」が cakesさんで更新されました。

10話 明治生まれの曾祖母の話 その⑲ です。

生まれて初めて経験する葬儀を、高校生の私がどんなふうに過ごしていたかを描いてみました。

ぜひ読んでみて下さいね!

下記 URLから ご覧いただけます ↓

https://cakes.mu/posts/32474

「せっかく この世に生まれてきたのだから、1冊でもいいから自分の本を残したい」子供の頃から本好きだった自分の夢をかなえるべく、エッセイ漫画を描いています。よろしくお願い致します。