見出し画像

MLBカード開封 #2 topps inception 2019

こんにちは、higoです。

前回のinception2019開封から1か月後。もう来年の2021年版発売までinceptionのboxは手に入らないだろうなあと思っていたら・・・ebayでの出品発見。だいぶお手頃価格で2019年版を2box入手できました! 

1box(1pack): 4Base, 2Parallel, 1Auto.

チェックリストはこちら。お目当てはFletcher, Trout, Ohtaniです。

まずはBaseから。

画像1

一個一個額装したいくらい美しいですね。みんなエース、みんなスーパースターに見えてしまう画力。選手の魅力を引き出すアート。すばらしいです。(Bettsは9イニングスのprime版と同じ構図ですね)

続いてParallel。

画像2

かぶっちゃった・・・。でも、かっこいいから良し。何を引いても嬉しいカードって最高です。I Love Inception.

ラストはAuto。

画像3

Flaherty!!! 一瞬ジャージナンバーの32に見えましたが、シリアルは52/99。惜しい。Jack FlahertyはSTLの次期エース。2020年はWAR-0.3でしたが、2019年は5.7、2018年は2.9、これからが楽しみな選手。しかも黒バックのシルバーインクは超絶かっこいいです。

お目当てのLAA選手は引けませんでしたが美しいカードの数々に大満足です。inception愛が深まりました。ebayの出品者さん、ありがとう!

次回は、Archives Signature2020です!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?