見出し画像

この頃の学びと気づきです。

私は成功者や経営者のお話しが大好きです。
みなさん何気やられていることは
共通するものがあると思います。



みなさん原理原則を学んでいるんですよね!
もしくは見つけだしているんです。


30代40代の若手の方々もはじめは
成功者のまねっこをしていたというお話しもよく聞きます。

真似ることからどんどん先人やメンターとなる人についていると、みえる目が養われ
人脈も広がり、原理原則のことを学ぶことになり、すると真似るが腑に落ちるになり
身につくになる。

自分のものになり経営もうまくいっていることを話されていることをよく目にします。

こういう方たちがスピリチュアルや
げん担ぎ、風水などをうまく取り入れているのも
この原理原則を知っているからなのでしょうね。

この頃の私の学びと気づきです。

みなさんはコロナ自粛の時どんな学びがありましたか?
どんな考えがうまれましたか?
気づきがありましたか?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?