見出し画像

【文化祭】コーヒーカップの作り方!

割引あり

こんにちは!今回はコーヒーカップ(カップ×三)の作り方を説明していきます!いかんせん【役に立たない記事】が多い!コーヒーカップの作成方法とか言ってるのに感想述べてたり!僕の記事はそうならないようにできるだけ頑張ったので是非見ていってください!3Dモデルを4つも作りました!わからないところあったら連絡して〜!

誰でもハートマーク押せるからぜひ押してください!

(PayPay使える!)


はじめに

コーヒーカップ作成においてめっちゃ大切な点は二つです【クラスの熱意】と【主導者の実力】です!この二つがないと確実に失敗します!そして主導者には残念なお知らせですが失敗したらクラスに「あいつが主導したからだ」と思われること間違いなしです!主導者はリスクとリターンが全然つりあっていません!主導者じゃないみんなは【彼が主導者をやってくれている】ということに感謝してあげてください。

予算の話になりますが三万はないとかなりきついです。三万でも大変です!


材料

材料についての説明です。

ここから先は

3,003字 / 13画像 / 4ファイル

よければサポートお願いします!いただいたサポートは夢を実現するための費用として使わせていただきます!記事を読んでいただいたことも嬉しいです!ありがとう!