見出し画像

変わりたいけど変えられないあなたに

1日1日を過ごして行く上で大切なことはたくさんある。

日々の過ごしている生活がいかに幸せか。

日々の生活で、満員電車に揺られて、上司や企業先にペコペコしたり、

学生なら、真面目に勉強している奴もなにも考えないでただ1日を無駄にする奴もいる。

人生の生き方って言うのは人それぞれだけど、あなたが今いる人生こそが幸せなんじゃないかなって。

ただガムシャラに生きる。

ただそれだけでいい。

無理に人生を変えようとしても、失敗するだけ。

そういう人を何人も見てきた。

ネットビジネス会のビジネスマンのくだらない謳い文句に惑わされ、

「今の人生変えてみませんか」

「今の生活に満足していますか?」

「そのネクタイ苦しくないですか?」

「通勤ラッシュとか社畜のままでいいのですか?」

こんな私でも月収100万達成しました。

そんな夢のような話あるわけない。

くだらないキッカケ言葉なんて無視すればいい。

ブランドばかり身につけてるビジネスマンほど薄っぺらいのはいない。

本当に稼いでいるやつを見たことないからそういうことをしてアピールをする。

目の前の視覚情報に惑わされてはいけない。

あなた自身がこの人なら本物だと思う人についていけばいい。

仕事面でも、なにかビジネスを始めるにしても。

ただ浅はかな知識で稼げるからと言った理由でFXとバイナリー投資案件はやめた方がいい。

自動売買なんてのは勝てないし、エントリーするたびにエントリー報酬が大元に入る仕組み。

養分になってることを気づいた方がいい。

リスクも考えずになにかをやるっていうのは破滅への階段を登るってこと。

過去にそれで死にかけたことがあるからこそ言えることだから覚えておくといい。

まぁそのおかげで今の投資の良し悪しがわかったわけで、僕が扱っている投資システムを確立できたわけなんだが。



ただ本気で自分を変えたいって人がいるなら、手を差し伸べてあげたい。

本当に今の自分に悩んでて、変わりたいっていうのなら、道を開くチャンスは与えることはできます。

なにをやるにしても本気が大事。

変わる勇気

決断

行動

この3つのコストっていうのは人生を左右するものであるからこそ、慎重になったほうがいい。

僕はやろうとは言わない。

あなたがなにかをやりたいのであれば道を用意する。

あなたはそこに車を走らせるだけ。


変わりたいと思う前に、今の自分をまず見つめなおしてからでも遅くはないよ。


他人の言葉に惑わされるな。

道を切り開くのは君自身だ。


LINE@

https://line.me/R/ti/p/%40her9051d




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?