見出し画像

無農薬農家頑張れ!

生きる為に仕事をし、疲れ果てて時間的余裕が無い、安全な食事を材料から作れなく、手軽に食べれる物を食べる。
お金がないから、安いものを食べ、その中には添加物という毒を盛り込まれている。
本来牛の餌は牧草であるが、家畜のほとんどの食肉の餌にはモンサント産遺伝子組み換えコーンという毒を盛り込む。
歯には確かに効果があるのだろうが、副作用の脳に障害のあることは言わずに、飲料水にまでフッ素という毒を盛り込む。
農家は消毒というが、植物が育つ土には農薬という名の農毒を盛り込み、鳥も虫も食わない野菜を人間が食らう。
空を見上げれば消えない飛行機雲と言われるケムトレイルをまき散らす。
ワクチンなど予防注射からは毒を注入され、薬すらも病気を治さず延々と病院通い。メリットしか言わない医療従事者には気をつけろ、金儲けの為の世界的な医療業界の上から流れてきた情報を考えもせずただ撒き散らす無能な輩なのだから。

あげるとホントきりがない、よく考えられている世界ですよ。

大きな農家は補助金で守られ毒を撒き散らし土地を汚す、そのお金は農家を経由して全てモンサントへ。助成金をお断りする小さな農家さんは頑張ってます。
無農薬農家頑張れ!(農協系有機農法は危険ですよ)