見出し画像

キンコン西野さんの「新・魔法のコンパス」を読んで考えた今後の課題について

3年前に出版された「魔法のコンパス」を読んで、僕は世の中に挑戦し続ける西野さんの生き様が好きになりました。しかもそれからも躍進を続け、今では結果を出す鬼となっていますよね。で、そこから西野さんの出版する本はあらかた購入させてもらっているんですけど、最新刊の魔法のコンパスのリメイク書「新・魔法のコンパス」も学びと気づきがたくさんでした。西野さんの活動や書籍を割と読んでいる身からすると効率的な復習書という感じでしたが。けどこうやって改めて読むことで、物を作ったり新たな価値を創出しようとする人に共通する学びやら課題が出てきたかなと思ったので、共有したいと思います。

ここから先は

767字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?