見出し画像

継続を目標にして、継続している人のすごさを知る

毎日更新を目標にしています。
やっと80日を超えたところです。

毎日継続できている人達は、尊敬しています。

ネタが思いつかなかったり、疲労で気分が乗らなかったり、急なお誘いで時間がなかったり。
挙句の果てに、書かない理由を考えている時もありました。
結果的には、続いていることを断ちたくない一心で更新してます。
今日は疲労を言い訳にしようと考えていまいました。

毎日更新している人たちを尊敬してます。
きっと、誰でもできることを当たり前に継続できている人が成功するんでしょうね!

頑張ります!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?