見出し画像

【約2か月で6kg減量したダイエット法】【30歳からの男磨き】安定して痩せた方法

割引あり

2024年6月、体重が80kgを超えてしまったことをきっかけにダイエットを決意。
正直、今までもダイエットに挑戦したことはあるものの、失敗続き。
しかし、今回は違った。
めちゃくちゃ綺麗に痩せられた。


カロミルの体重記録に修正を加えた画像(水色の線と文字の部分)

6/19 ~ 8/18 のニケ月間で6kg以上の減量に成功しました!(加筆:8/19 は 74.2 kg)
見た目的にもかなり変化があり、仲の良い友人からは二度見され、めちゃ痩せたねと言われれます。
周りの声を聞く限り、2ケ月間で6kgって、割とすごいらしい…!
ネットでは見るけど、意外と成功しないとのこと。

インターネットの検索で画像を見られますが、1kgの脂肪の量って結構多い。6kgだとかなりの量。

ちなみに、体重の 5 % の重さが、健康的に痩せられる月の減量の最大値らしいので、月3kgは健康に痩せている範囲。

このペースでこれからもどんどん減量してやりたいと思います。

私が実践したやり方ですが、

あらかじめお伝えしておくと、お金がかかります。
加えて、一定の我慢も必要(我慢の量は次第に減っていきましたが)。


月に3万円くらいかかると思います。
24時間営業のジム代 1万円とプロテイン代5,000円を含めています。
なので、すでに何かのジムに通っていて、プロテインを買われている方は月プラス1万5000円くらいです。

エステとかマッサージを使うとかではありません。
目的意識を持つとかそういうモチベーション系でもありません。
もちろん目的はあった方が良いと思いますが(結果が出てくると、ダイエットに対するモチベーションは上がるかもしれません。実際私は上がっています)。

この方法に向いていると思う方は、
肉、魚、野菜など大体なんでも食べれる、食べ物の好き嫌いが少ない方
自炊ができる方
・日々食べるものを自分で選べる方
です(独身の方のほうが向いているかもしれません)。

ここで1点お伝えするのは、私はボディビルダーでも管理栄養士、医者でもありません。ダイエットの専門家ではありません。その点だけご注意いただければと思います。

過去何度もダイエットに挑んだけど私は全然痩せられませんでした。
でも今回初めて安定的に痩せられたんです。

参考にして頂いて、実際に減量に成功できた方が増えるととても嬉しいです。

有料記事にさせて頂いております。
頂いたお金でプロテインを購入させて頂きます!


私が実践して上手くいった方法のポイント

ここから先は

7,417字

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?