コンフィデンスマンJPシリーズが最高な件

今日はちょっと昔話から。

昨年の映画コンフィデンスマンJPプリンセス編、とっても面白かったですね。


眠かったけど、最初のシーンがいろんな意味で最高すぎて、眠気一気に吹き飛び、キャストもあのスケール感も言うことなし。


そして、ダー子にはまんまと騙されました。

あー悔しい!!!笑笑


Pretenderを大音量で、しかもCDとは少し違うイントロで聴けて良かったですね。


クレジットに髭男の名前があって涙出そうになりました笑


ドラマの方を数回しか観たことなかったけれど、それでも関係なく楽しめました。

###

そして今年はコンフィデンスマンJPロマンス編ということで、夏休み入ってすぐに観に行きました!

もうクレジットに髭男の名前が合っても泣いたりなんてしません笑

今作では、関水渚ちゃん演じるコックリちゃんに気づいたらどハマり。

最初知らなくて、広瀬すずちゃんかと思ってました。

エンディングがどうなるのか細かいことは言えませんが、個人的には「そうきたかぁ!」という結末。

また映画の続編も決まってるということで、コンフィデンスマンファンにはとても嬉しいですね!

次回作にも是非、関水渚ちゃんの登場シーンを!

関水渚ちゃん、他のドラマ出演も決まってそうだし、忙しいかなぁ笑笑

あと、今回は登場シーンが少なかった、織田梨沙ちゃん演じるモナコも私のお気に入りキャラクターなので、次回作では楽しみにしておきたいですね。

###

そして、9月12日(土)にはEテレでこのシリーズを手がける古沢監督と、Official髭男dismの藤原さんとの対談がみれるということで、非常に楽しみです!

フジテレビのコンテンツのタッグでEテレ出演とは!

局の垣根を超えるのってちょっと興奮しますよね。

ロマンス編主題歌でもある「Laughter 」を弾き語りバージョンで聴けるときき、今から胸が高まっております笑

映画では「Laughter 」がかなりカットされてしまっていたので(6分ほどある超大作だから仕方ないけど)ちょっと悲しかったんですよね。

きっと髭男ファンの皆さん同じ気持ちじゃないかなぁ笑

###

この映画から始まった私の夏休みは、ドラマと映画などエンタメ尽くしでした笑

だからnote書いてる暇は沢山あったんです笑

いろいろ手当たり次第漁ってるうちにnoteを忘れていたという感じです。

というわけで、それらの感想もこれからこのnoteで綴ってみようかなぁと。

大学生の夏休みももう少しで終わってしまうので、どこまで出来るか分かりませんが頑張るぞ💪