見出し画像

iPhoneでもかわいい

先日第二子が産まれまして。久々の新生児は本当に天使だなと思いました。

次男が産まれたこと、妻が頑張ってくれたこと、母子ともに健康であったこと。どれも嬉しく思いました。

でもその中でも一番驚いたのがお兄ちゃんになったばかりの息子が、親の予想に反してすごくすごくお兄ちゃんだったことです。

嬉しくて涙が出ました。


…………


…………


というわけでこんな流れからの筋トレ日記です。笑

今日の筋トレ

・バーピー 10回×2
・ケトルベル スイング 30回 20回 15回

次男誕生の日と翌日はサボりました。昨日は背筋20回だけ。ってことで今日から再開なのでリハビリがてら軽めに。

ちょっと太ったかもしれない。

プロテインがほしいですばい