見出し画像

【格闘ゲーム】そのスタンコンボ、”代行”させて頂きます

格闘ゲームを嗜むあなたへ

やっとの思いで対戦相手をスタンさせたのに

コンボをミスしてしまった

そんな経験はございませんか。
取れるダメージを取れなかったどころか、そこから逆転されて負けてしまう。勝っていたハズのラウンドを負け試合にした。

そんな経験はございませんか。

*****
*****

ピヨんボは、そんなあなたを支援するサービスです。


*****
*****

ピヨんボは、格闘ゲームと称されるジャンルのアクションゲームに、幅広く採用されているスタン(気絶)状態の対戦相手に

≪最大ダメージのコンボ(連続技)≫
あなたの代わりに操作して、実現するサービスです。

スタン(気絶)状態の対戦相手は、無防備なまな板の鯉。格闘ゲームをプレイする上で最大のチャンスです。

だからこそ普段より【意識】して【緊張】し【萎縮】してしまいます。


スタンとった時は、つい手癖で安いコンボをしてしまう。

(東京都_20代_男性)

いつも以上に緊張して、何をしたらいいのか真っ白になっちゃう。

(大阪府_10代_女性)

後からプレイを見直したら、コンボ選択を間違えてなければ倒せていた。

(神奈川県_30代_男性)

最大のチャンスだからこそ、ミスは浮彫になり、あなたの精神を蝕みます。

・負けられない試合が控えている
・確実に、最大のダメージを与えたい
・チャンスを無駄にせず、活かしたい

そんなあなたを支援するサービスです。

****
****

ピヨんボのご利用方法

ピヨんボのご利用方法は、2つあります。

1つ目は対戦相手をスタン(気絶)状態にしたときにご依頼いただく場合です。

365日24時間受付のコールセンターへご連絡いただければ、即時に最寄りの営業所へ連携し、プレイされているゲームタイトルの腕利きのプレイヤーを派遣いたします。

ご自宅であっても、ゲームセンターや大会の会場など場所は問いません。相手をスタンさせたけど手が動かない!そんなときは【ピヨんボ】へすぐお電話ください。

****
****

2つ目は事前にピヨんボとご契約いただき、さきまわってスタッフを派遣・待機させ、スタン時に代行させていただく場合です。

スタン発生前から待機していることで、迅速な代行を実現します。またプレイ時にスタンが発生しなかった場合には費用は発生いたしませんので、安心して派遣サービスをご利用いただけます。

****
****

安心・安全の返金サービス

ピヨんボは全国100か所の営業所に、信頼と実績のある腕利きのプレイヤーが複数在籍しています。自宅に男性を呼ぶのは心配、という方には女性のスタッフを派遣することも可能です(※オプション料金)。

とはいえ、機械ではなく人の手で操作するため、100%の成功をお約束できるサービスではございません。わたしたちは人の手で行う最大コンボの暖かみを重視するために、そのリスクと向き合いました。

そして、採用したのが【ミスった場合の全額返金】です。

ミスった場合にはお支払い頂いた費用を全額返金させていただきます。スタッフのプレイにミスが無かった場合には【対戦相手に最大のダメージ】を、仮にミスした場合でも【ご負担はゼロ】の安心設計です。

成果報酬とすることで、弊社の在籍プレイヤーに責任感・当事者意識が宿り、日々の自己研鑽を怠ることはありません。

****
****

まとめ

ストリートファイターシリーズや、大乱闘スマッシュブラザーズシリーズなどといった人気タイトルをプレイしてみたいけど、スタン(気絶)にした場合にどうしたらいいかわからない…

といったご意見も多数ございました。

新規参入者はもちろん、ライトユーザーからヘビーユーザーまで、幅広い層にご利用いただけるサービスとなっております。

まずはコールセンターまでご連絡を。
お客さまに最適のプランをご提案させていただきます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?