ヒガシーサー

こんにちはヒガシーサーです。「ブログで簡単!アフィリエイト 稼ぐ力をつける教科書」著者…

ヒガシーサー

こんにちはヒガシーサーです。「ブログで簡単!アフィリエイト 稼ぐ力をつける教科書」著者、Youtubeチャンネル「ヒガシーサー@サーフィン」を運営しています。

最近の記事

チャンスの女神なんて知らん(出版の話)

はいさいヒガシーサーです。先に断っておきます。本記事は非常に散らかっております。 ご了承ください。 チャンスの女神って聞いたことありますか?前髪だけがあって後頭部がハゲてるというおぞましい女神です。 しかもチャンスの女神様が近づいてきたら、間髪入れずに前髪を掴まなければいけないという失礼極まりない絡み方で接しないといけないそうです。 えっと...どっちもメンタルおかしくない? さて(さてじゃねーよ)、今回はマインドの部分を少しばかりお話します。 例のごとく、僕は地

    • ブログの非コモディティ戦略

      このnoteを書いた目的はいさいヒガシーサーです。このnoteは私が趣味・雑記ブログで実践してきた内容を公開します。 ※本noteはnote規約変更に伴い「売上の公開」を非公開にして書き直しております。 本noteは2018年9月に出版する書籍で紹介しきれなかった【戦略とマインド】についてまとめています。 具体的なテクニックと仕組み作りについては書籍にまとめてありますが、そもそもなぜ?という部分を解説するためにnoteを書くことにしました。 ・検索エンジン依存 ・ア

      有料
      500

    チャンスの女神なんて知らん(出版の話)