見出し画像

【筋肉は使い方】O脚を改善するトレーニングO脚~腰痛持ちだった。

おはようございます!

納豆は2パックがベストな比嘉です。
+焼き鮭なんかがあれば1人で興奮してます。笑

朝食については、お客様の中にも和食派、洋食派、スムージー派などさまざまですが、ダントツで和食をおすすめします!

理由については、また今度に。

-----
O脚
-----

「O脚をなんとかしたいんです。」
という、お悩みは多いです。

ハッキリ言って、整体、カイロ、針、コルセットなどでは残念ながら改善しません。

理由は、筋肉の使い方が悪いから。

この方のように、O脚から腰痛になっているパターンもよくあります。

------
筋肉のくせ
------

つまり、腰痛を改善するには、O脚を改善するしかない。

じつはO脚って、先天性ではなく後天性です。

筋肉の使い方が悪いからO脚になるんです。

つまり、

筋肉の使い方=筋肉のくせ

を変える必要性がある。
ということ。

-------
体験90分での変化
-------

こちらのお客様は「腰痛を改善したい」というお悩みだったのですが、
体を見れば、O脚から腰痛になっていると判断。

そのため、O脚改善から腰痛改善へとアプローチしていきました。

目利きができるのがプロです。

当店では、ひとりひとりに合ったトレーニングしかおこないません。

これが完全フルオーダーメイドのパーソナルトレーニングです。

【筋肉は使い方】初回体験90分で改善するO脚トレーニング! 腰痛改善 ↓

--------
ビフォーアフター動画を記念にプレゼント
--------

12/28日まで期間限定でおこないます。

・比嘉が直接セッション
・あなたの体がなぜ変わらないのか?を的確に指摘
・ビフォーアフター
という流れです。


【ビフォーアフター動画を記念にプレゼント】

・自分史上最高のボディラインのビフォーアフター
・最高重量へのチャレンジ
・姿勢改善ビフォーアフター

など、動画で収録してプレゼントいたします。

12/28まで期間限定価格

■通常55.000円→無料

※動画撮影について
顔出しを希望されない場合はモザイク加工にて対応させていただきます。なお出来上がった動画は公式YouTubeチャンネルにてアップロードいたします。アップロード出来次第、LINEまたはメールアドレスへ送付させていただきます。

〈今だけの期間限定イベントのため、お申込みはお急ぎください。お申込みが殺到した場合はお待たせすることがございます。予めご了承ください。〉

■お問い合わせはこちらから↓


--------
今日の一曲
--------

10年間ラグビーをやったのでこの曲を聴くといろいろと思い出すな。
ちなみに引退はクラブ代表として出場した第47回ラグビー日本選手権対帝京大学戦(秩父宮ラグビー場)

松任谷由美 ノーサイド


では、また。






■駒込エリムガーデンHP↓



■麻布十番・白金高輪FITJUKU-凛-HP↓


サポートは新たな経験をする足しにさせていただき、記事として還元します!