7月1日オープン決定!【店内動画】日本脳と体のヘルスストラテジー学会主催 筋力トレーナー×心療内科医がタッグ『エリムガーデン』

『心と体に対しての正しい知識と理解、そして実践の場を提供いたします』
駒込えぜる診療所 院長 芳賀真理子

Trial Session

大変お得なTrial Sessionとなっております。
セッションが50%OFFになるだけでなく、オリジナルプロテイン1杯無料、セミナー1回参加権利までがもれなく付いてきます。
この機会に是非お試しください!

東京北区駒込のエリムガーデンは脳と体についての正しい理解と、実践の場を提供する。日本ではじめてとなる次世代型フィットネスクラブです。

自律神経が整い、体の芯から脱力(リラックス)でき絶好調になることができるHSTメソッドを提唱!

「東京北区駒込エリムガーデンでは、心療内科に通われる体調不良でトレーニングができなかった初心者の方から、大会優勝経験のある上級者まで幅広い幅広い指導経験から編み出された『HSTメソッド』を提供いたします。

絶好調の自分、になるためには『体の芯から脱力』できることが最も重要なことになります。東京北区駒込エリムガーデンで提供するHSTメソッドは心療内科に通われる体調不良でトレーニングができなかった初心者の方から、大会優勝経験のある上級者まで、幅広い指導経験から編み出されました。


その経験から、筋トレは脱力することができれば、自律神経が整い絶好調になれることが解明されてきました。」

駒込のフィットネスクラブ エリムガーデンは他のフィットネスクラブとここが違う!①

東京北区駒込のフィットネスクラブエリムガーデンは、緊張を解き体の芯からリラックスできる筋トレ(HSTメソッド)ができるフィットネスクラブです。

科学的根拠を拠り所にしたトレーナーが、お客様一人一人に適したオーダーメイドの施術により、すべてのお客様を体の芯から脱力し、絶好調にさせることを信念としております。

トレーニング、ストレッチ、栄養指導などすべての施術でお客様に極力負担をかけずに最上の刺激で最大の効果をお約束します

なによりも重要なことは一人一人それぞれのお客様の『体質やクセを知ること』です。

通常のフィットネスクラブやパーソナルトレーニングジムでは原因を究明しないままトレーニングやストレッチ、栄養指導などをおこなってしまいます

東京北区駒込のフィットネスクラブエリムガーデンでは、そういったことが起きないようカウンセリングに十分な時間をつかい体質やクセをしることを徹底的に行うようにさせていただいております。

こんなお悩みはありませんか?
✔︎家に帰っても緊張がとれない気がする
✔︎寝ても疲れがとれにくい
✔︎姿勢が悪いといわれることがある
✔︎パーソナルトレーニングはしんどそうだし不安
✔︎疲れない体になりたい
✔︎いつも絶好調な自分でいたい

お客様の悩みや不安によりそい3年先、10年先まで見据えたお客様一人一人に最適なプログラムを提案いたします

ぜひ一度、上記に悩みに該当する方は、駒込のフィットネスクラブエリムガーデンをご利用ください。

ホームページ
http://www.fitjuku.com/contact


Twitter
https://twitter.com/@higahfit(頻繁につぶやいています。フォローお待ちしています。)

【完全無料メールマガジン】
(なりたい自分になる方法)
https://fitjukuhiga.com/fx/tHqS1z

LINE@
@owx9205g(友達申請の際は一言メッセージください)

サポートは新たな経験をする足しにさせていただき、記事として還元します!