見出し画像

【告知】natural whey protein

【こだわりの天然素材】

こんにちは。

エリムガーデントレーナー、比嘉です。

この度、オリジナルプロテインをつくりました。

その名も

【natural whey protein】

このような方にオススメ

✅たんぱく質不足を実感している方
✅慢性的な疲労がある方
✅気分の浮き沈みが激しい方
✅筋肉量が不足している方
✅貧血気味の方
✅既存のプロテインが身体に合わないと思われる方
✅アクティブになりたい方

素材は、

・天然グラスフェッド放牧牛

・天然甘味料ステビア

・11種類のマルチビタミン

・ヘム鉄

です。

何度も試飲をしながらこの味にたどりつきました。減量も厳選に厳選してます!

①天然グラスフェッド放牧牛・・・自然の環境で放牧され、牧草のみで飼育された牛のことを「グラスフェッドビーフ(牧草飼育牛肉)」と呼びます。余計なホルモン剤などを投与されていない健康な牛です。この牛の生乳から作られた安心安全なたんぱく原末です。体内への吸収スピードも早く身体づくりにもってこいの材料です。
②天然甘味料ステビア・・・ステビアとは、パラグアイをはじめとする南アメリカ原産のキク科ステビア属の多年草で、草丈は50cmから1m前後、茎は白い細毛に覆われています。夏から秋にかけて、枝先に白い小花を咲かせます。プロテインによく使用されるアスパルテームやスクラロースなどの人工甘味料とは違い、100%天然素材の優しい甘さで飲みやすいのが特徴です。
③11種類のマルチビタミン・・・大手企業のビタミンを使用。あまり知られていませんが、タンパク質単体では体内で代謝されません。できることならタンパク質を100%体内に吸収し代謝したいところです。そのためにビタミンをバランスよく配合しました。
④ヘム鉄・・・【心身のバランス調整に必要不可欠 ヘム鉄】
貧血、イライラ、倦怠感、集中力の低下はヘム鉄不足が原因かも?
ミネラルである「鉄」が体内から欠如すると貧血を筆頭にイライラ、倦怠感、集中力の低下など様々な症状が出ます。ヘム鉄は通常の鉄よりも吸収率の高い鉄です。このような症状に悩まされないようにするにも鉄の摂取は欠かせません。なお、プロテインを黒く変色させる性質があります。

このようにこだわりにこだわり抜いた、特に女性に必要な栄養がすべて詰まったプロテインとなっています。

このプロテインをオンラインショップで販売いたします。

今回が初めての販売でオフィシャルでは未だに未発売商品となっております。

さらに、三日間限定!お得に購入できます!!

・オリジナルプロテイン(20%~30%OFF)
・オフィシャルTシャツ(20%OFF)
・オフィシャルステッカー





サポートは新たな経験をする足しにさせていただき、記事として還元します!