見出し画像

Newマシン&ドネーション活動

おはようございます。比嘉です。

最近ももっぱら再び脱力トレーニングにはまってます。

やっぱこのトレーニングは疲れずにボディラインを変えていけるのは楽しいなと。

トレーニングにおいて脱力というのはそれほど大切(普段の生活もだけど)で、脱力さえできればイヤなトレーニングも、イヤではなくなったり、効果は10倍くらいでます。

手前味噌かもだけど。効果はてきめん。笑

体験トレーニングはこちら


さて、本題。

ちょっと紹介が遅くなったんだけど、先日駒込エリムガーデンに機材が入りました。

画像1

画像2


※Googleマイビジネスから抜粋


ということで、オレもよくトレーニングしているけど、どちらも効きがすごく良い。

これで更なるボディライン改善が見込めることに間違いない。

特にこのアブベンチを置いてるジムはあまりないんじゃないかな?

他社の腹筋マシンは意外と逃がすところが多くて、普通にやると抜けたり効きにくいことがあるんだけど、これはマジに効く。

・お腹凹ませたい
・腹筋を割りたい
・腹筋をボコボコに

って方はマストになる。

でもって、そんなに全身は疲れないからトレーニングの最初におこなっても良い。

ラットプルマシンのほうも、他社に比べて逃がす箇所が少なくて

・綺麗な背中になりたい
・逆三角形の身体へ
・ボコボコの背中に

なんて方にもおススメ。ほんと効きが良いからね。ラットだけじゃなくて、ローローもかなり良いしね。

ローローで使用する場合には、手で引くというイメージよりかは、「肩甲骨に引っ掛けたまま動かす」ってイメージがいい。よくわからないかもしれないけど。笑
それさえできてくればマジに良い背中をゲットできる。

まぁ、こうやってマシンを入荷したのも、脱力トレーニングによって「健康になる」「ボディラインが変わる」人を世の中に増やしたかったから。

トレーナーとしても「このトレーニングのおかげで身体が変わって人生変わりました」って言われるほど最高なことはないから。

そのために全力を尽くして生きたい。

最後に今度、南麻布店付近に広告をバラまく。駒込店はあったけど南麻布店は初めて。

その広告を見てご来店されたお客様の料金はすべて熊本県豪雨に伴う義援金へ寄付することに決めた。

やっぱ出来ることはやりたいんで。

それでは、今日もHAVE A NICE DAY!!

サポートは新たな経験をする足しにさせていただき、記事として還元します!