見出し画像

【ボディラインの崩れ】加齢による体型変化には筋力UPしかない

「年々ボディラインが崩れてきている。
なんとかしたい。」
と、お悩みのお客様は多いてす。

加齢による体型変化は、
誰にとってもイヤです。

ですが、
やり方がわかりません。

お化粧などでいくら
お金をつぎこんでも、
姿勢なんかは治りようもありません。

体の外側をいくらケアしても、
限界があります。

そうではなく、
体の内側から必要な筋力
をつけて根本的なアンチエイジング
することをオススメします。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

【アンチエイジング】
エリムガーデンが推奨するアンチエイジングは「体の内側から」です。美容業界などでは外側ばかりをケアしますが、すべては内側から外側に広がります。メッキははがれますが筋はどこまでも金です。本物のアンチエイジングは内側からの筋力UPによってもたらされます。


【ボディラインの崩れ、筋肉の衰え】
老化は20歳からはじまります。そのため何もしなければ筋力は衰えていきます。もちろんですが筋力が衰えればボディラインも崩れていきます。正しいトレーニングをおこなえばいくつになっても筋力は増えますし、ボディラインも改善されます。


【疲れやすく太っている】
当たり前ですがダイエットは多いご要望です。しかし、ただ痩せた、減量をした、のでは筋力低下を招きリバウンドは必至です。エリムガーデンでは無理なくダイエットをしていきます。体重を落とすことに重きを置くのではなく筋力UPし、自然と体型変化やダイエットすることです。


【基礎体力】
ダイエット目的であってもまず基礎体力を付けてからです。体力=筋力ですので、まず筋力UPからということになります。なぜなら、基礎体力がない状態でダイエットをしてもリバウンド必至ですし健康的にはダイエットできないからです。基礎=土台があってこそダイエットという柱が立ちます。


【体質改善】
そもそも20歳から老化がはじまり筋力が低下することで前傾姿勢・骨盤後傾が起こり体調が悪くなります。体質改善をしたいならその逆をすれば良いのです。つまり、筋力UPをしてスッとした姿勢、痩せやすい体を手に入れればいいです。そのためには脱力トレーニングがオススメです。


【知っていた方法と違う動かし方】
ご体験後のお客様の声です。エリムガーデンでは「脱力トレーニング」が売りです。名の通りですが脱力に重きを置いた独自メソッドです。流れとしましては、脱力→出力→筋力→体力UPの順のサイクルです。他社とは真逆のアプローチのため「週1回」で驚くほど変わります。


【スタイル良くしたい】
誰しもが人から憧れられるようなスタイルになりたいです。でも、それは難しい。確かに骨格や体質などの要素は大いに関係しますが後天的な要素の方が大きいです。通常の筋トレは体の外側にある筋肉をメインに動かしますが、エリムガーデンでは体の内側にある筋肉を動かします。


【ビルドアップ】
お尻やお胸を上げたい!お尻を大きくしたい!などビルドアップ目的の方はまず「脱力」をすることです。脱力→出力→筋力UPすることにより徐々にですがビルドアップ(必要な筋肉がつく)していきます。がむしゃらではなくリラックスしてトレーニングを行いましょう。


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

このようにお客様の声や、
ビフォーアフターからもわかりますが、
外側ではなく、内側から変化させることです。

外側だけではありません。

すべては内側から外側に
広がります。

どこに時間とお金を
"自己投資"するのか。
どこにリソースを割くのか。

しっかりと考えてみましょう。

では、また。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
♦︎♦︎♦︎
脱力することで自律神経が整う、ボディラインが変わる!
医師とトレーナーが考えた唯一の「脱力パーソナルトレーニング」を体験してみませんか?

"オンライントレーニング指導にも対応"

エリムガーデン駒込店


エリムガーデン麻布十番・南麻布店

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
♦︎♦︎♦︎
配信元:比嘉洋貴
※お気軽にフォローください

メールマガジン:https://fitjukuhiga.com/fx/tHqS1z

Twitter:https://twitter.com/higahfit

Instagram:https://www.instagram.com/invites/contact/?i=19ndxmjf5d9nm&utm_content=hceiuff

LINE https://lin.ee/YBamQB0


サポートは新たな経験をする足しにさせていただき、記事として還元します!