マガジンのカバー画像

巣鴨・駒込エリムガーデンBROG

220
巣鴨・駒込パーソナルトレーニングジムエリムガーデンのBlog。 当ジムは日本唯一の「脱力トレーニング専門店」です。 自律神経が整う!ボディラインが変わる!技術をBlogで発信… もっと読む
運営しているクリエイター

2020年1月の記事一覧

SDGsなパーソナルトレーニング

おはようございます。比嘉です。 今日は、明日おこなうセミナー「栄養について」内容を考えつ…

なぜ脱力なのか

おはようございます。比嘉です。 今日も、茅ヶ崎から東海道線品川行きの第二阿呆電車に揺られ…

ヴィーガン(完全菜食主義)になって変わったこと 腸元気

おはようございます。比嘉です。 ヴィーガン(完全菜食主義)になって、6週間以上が経過した…

新しい世界

おはようございます。比嘉です。 今日も、茅ヶ崎から東海道線東京行きの電車に揺られながらこ…

1ミリの差が成否を分ける 3つの解決策

おはようございます。比嘉です。 今日も茅ヶ崎から東海道線東京行きの電車に揺られながらこの…

理論を理解しながら目的へ急げ!

おはようございます。比嘉です。 今日も茅ヶ崎から東海道線品川行きの電車に揺られながらこの…

加齢による代謝低下を招く3つのポイント

おはようございます。比嘉です。 今日も茅ヶ崎から東海道線品川行きの電車に揺られながらこの記事を書いてる。 昨日は新規体験セッションを3人した。去年まで日曜日は定休日だったってのもあるけど、新しい人に会うのが嬉しいのでありがたいなと。 中には「ホームページを拝見して12月から行きたかったです!」と仰る方もおられて、イチからホームページをつくってきた甲斐がありまスタ。 では、本題。 新規クライアントの80%は、ダイエットを目的に選ぶ。 そのほとんどが、加齢

塩タン悪夢

おはようございます。比嘉です。 今日も、東海道線新橋から茅ヶ崎へ向かう電車の中でこの記事…

習慣化のコツ

おはようございます。比嘉です。 この記事は、東海道線で東京に向かう電車の中で書いてる。 …

自己満足の世界

おはようございます。比嘉です。 今日も茅ヶ崎から、東海道線品川行きの電車にゆられながらこ…

楽的思考完全掌握術

おはようございます。比嘉です。 今日も、茅ヶ崎から品川行きの東海道線に乗り、ゆらりゆられ…

【Q&A ver 】脱力トレーニングがオススメな理由について

こんにちは。比嘉です。 「筋トレって、脱力とは対極にあるような気がするんですけど、なんで…

【2020】あらゆる依存症を断ち切れ!

おはようございます。比嘉です。 今日が、南麻布でのパーソナルトレーニング初出なんで、品川…

ランニングコストを見直せ!&セミナー

こんにちは。比嘉です。 正月三ヶ日も終わり、皆さん今年の正月はどうでしたか? オレは変わらず、電子書籍を出版したり(ノンバーバルコミュニケーションとボディデザイン)、次の出版にむけての編集なんかをやってました。 まだ、99円SALE中なんで、未だ購入されてない方は是非。 合言葉は、「2020年こそボディラインを変えましょう!」 デス。 さて、本題。 経営とかをやってると、ランニングコストって、馴染みのある言葉だよネ。 ランニングコストとは・・・経営学用語の一つ