友人に2023年の運勢を占ってもらったらオワッてた話

 友人の道裏星花さんが数ヶ月前からタロット占いを始めたので、2023年の運勢を占ってもらった。
 結果はサイアクだったが。

 あまりに最悪すぎたので、どうしたら良いかも占ってくれたヨ。見返しやすいように、ここで纏めようと思う。

【何月】
 →運勢
 ☆どうしたら良いか

って感じで書いてくよ。思ったことは()で書こう。

【1月】
 →とんでもなくろくでもない
 ☆強欲にならないよう注意、1つのものに絞った方が良い (小説だけ頑張ろう)

【2月】
 →1月はろくでもないが、ここでは救われる
 ☆短気にならず時間をかけてリスクを避けた方がいい (普段ばりばり短気なのですが……)

【3月】
 →勝負の時、心の中と悪魔と戦う
 ☆自分の力を冷静に受け止めた方がいい、もがくくらいなら何もしない方がいい

【4月】
 →創作はベスト、諦めるな
  やってたことをやりとげる
 ☆虚しい希望
  何かを失う
  周りの人を大事にして後悔しないように、見落としがないか考えながら行動せよ

【5月】
 →諦めも大事
 ☆今までに諦めたことをリベンジするタイミング
  保険をかけずに一瞬のチャンスを掴め
  恋愛運が低下するので旦那さん大事に!
  (誕生日月なんだが???)

【6月】
 →何も始まらない、ぬか喜び
 ☆味方が近くにいるはずなので良き理解者を探せ
  自制心を忘れずリラックスして、周りに目を向けて (風呂いっぱい浸かろう)

【7月】
 →不満を抱えてもんもんとする
 このままでいいのかとマイナス思考になるので自分が何をするべきか考える時間を取るように
 ☆柔軟性をもって正しい行動を
  今を大事に!

【8月】
 →悪いことが起きたときに、悪いことを受け止められるかどうかが大事
 ☆周りの人を理解しようと心がけて  
  相手の本心を見抜きつつ優しい心で受け止めよう  
  芸術を楽しむならこの月

【9月】
 →人生の分岐点 都合の良いところだけみてはいけない
 ☆計画変更のタイミング
  無理に進めず路線変更して、意見が合わない人とぶつかるけど相手に合わすのが吉
  冷静に!

【10月】
 →今の状態を壊すことで新たな道が見つかる
 ☆大きな目標を立てずに、小さな目標をたくさん立てるべき
  止まりたくなるけど最後まで走り抜けろ
  どうにもならないけど全力でやったら後悔ないよ (これ悲しすぎん???)

【11月】
 →日の目を見れない
  健康なライフスタイルを心がけろ
 ☆重荷を手放して次のステージへ進もう
  頑張って手に入れたものが自分に必要なのか考えて

【12月】
 →平凡になる
 ☆人を疑ってかかるタイミング
  周りの人に手の内を明かさないで流して
  争いなどには距離をおけ

【1年通して】
 →踏んだり蹴ったり
 ☆何が起こるかわからない!
  自由に生きろ!

 こんな感じでした。
 こう見るとそこまで悪くないかな???
んなことねぇか。全部逆位置だったみたいだヨ

 私は水のエレメントだったらしい。まぁ、なんかそんな感じするよね。動いてたら調子良いけど止まった瞬間何もできなくなるし……。ニッコリ

 あと2回ぐらい愚者の正位置がでました。自由に生きた方がいいらしい。(旦那さんも子どもいて大丈夫か???)
 まぁ、私の中で旦那さんは止まり木みたいなポジションだから……。

 去年ぐらいにオラクルカードを買ったんだけど、全然使ってないのでこれからは頻繁に使おうかな。オラクルカードで来年の運勢占えるんなら占ってみよう。

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?