見出し画像

冷えとりスナップ vol.24 平松モモコさん

写真 2020-09-21 15 12 23

花柄on花柄のチャーミングなお仕事スタイル!

服部みれいの本のイラストや、声のメルマガでもおなじみ、イラストレーターの平松モモコさんのご登場です。

今日ご紹介する冷えとりスタイルは、美濃に移住し、エムエム・ブックスのお手伝いをしているときのコーディネート。
エムエム・ブックスのお手伝いをするようになったとき、「そうだ! あのエプロンをつけよう!」とタンスの奥に眠っていたエプロンを思い出し、お仕事の時は毎日つけているそう。

「かわいいエプロンをつけていると、気分もあがるし、いつもご機嫌でいられます」とモモコさん。

フリルのついた花柄ブラウスに、花柄エプロンの、柄on柄のコーディネートは、ぜひ真似したい!

どこかクラシカルで、愛らしいスタイルがとってもチャーミングな冷えとりスタイルです。

ブラウス:APC(10年くらい前のもの)
エプロン:古着
ボトムス:BIG JOHN
靴:ダンスコ

靴下:絹二枚・綿二枚

平松モモコ
イラストレーター。書籍や個展などのほか、最近ではnoteにて「朝起きてすぐ録るラジオ」でも発信中。
作品についてのインタビューはこちら
オンラインの似顔絵屋さんも大人気!(Instagramで告知&お知らせなどをしています)



この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
30
『冷えとりスタイルブック』の編集部。編集長・服部みれい。
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。