見出し画像

お便り|vol.11 冷えとりで健やかになりました

マーマーなブックスアンドソックスを
ご利用いただいているお客さまから、
冷えとりの効果を感じられたと、うれしいお便りが届きました!

冷えとりは、自分自身で体験し、
感じれば感じるほど、
いろいろな発見がありますね!

こんにちは。

はじめてお便りします。
岐阜市在住のクレヨンと申します。

今年から、オンラインショップを利用させていただき、
声のメルマガも聞き始めました。

今年3月より、
みれいさんの本、みれいさんご紹介の本をきっかけに、
半身浴、4枚重ね靴下、白湯のみ
(編集部註:白湯飲みは、アーユルヴェーダの知識のひとつです)など、
できる範囲で実践しています。

今日、久しぶりに会った友だちから、
「やせたね。肌がきれいだね」といわれました。

みれいさんおすすめの健康法のおかげだと思います。
自分でも、風邪をひかなくなったと思います。

いろいろ教えていただいてありがとうございました。
一度お礼を申し上げたくて、メール差し上げました。

気温差が激しい日が続きますが、お元気でお過ごしください。

(ペンネーム・クレヨンさん)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?