見出し画像

冷えとりスナップ vol.19 こずえさん

画像1

シンプルな冷えとりスタイルは
藍のリネンワンピースで

リネン素材の「yatra」の藍のワンピースが主役のスタイル。風通しがよく、中にはレギンスをたっぷり重ねられて、冷えとりにぴったり! ワンピースの裾からちょっぴりのぞかせたコットンレースで、全体がよりやわらかな印象に。

中に着たニット(おかあさまからのおさがり)ワンピース(yatra)カバーソックス(mokono)

靴下=5枚
レギンス=3枚

こずえさん
岐阜県在住。地動説に基づき、ヘリオ(=太陽)を中心にしたヘリオセントリック占星術を使って、わたしらしく生きていくためのヒントを伝えている。冷えとり歴9年。寝るときには、湯たんぽを3つ使うほどの上級者さんです。「冷えとりをしてよかったことは、考え方がすごく前向きになったこと。風邪を引かなくなったこと。花粉症と胃痛薬が手放せなかったのが今は一切必要なくなったこと。自分らしく生きていくようになってきていることです。なにか持病があったわけではないのですが、体調の変化は家族から見ても歴然だと思います。あと、冷えとりを通じて出合ったたくさんの人は、いつもわたしにあたらしい学びや気づきを与えてくれます。この出合いがあったことも、冷えとりをしていてよかったなぁと思う大事なことのひとつです」。大きなめんげんはないそうですが、2年前に1か月で2回のめんげん(高熱)を経験したそうです。

◎こずえさんによる、星読みセッションは下記からどうぞ!
オンラインなども対応されています。

☆こぬぎの星読み
https://conuginohoshiyomi.jimdosite.com

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?