画像1

∞8/9 自分を認める日☺︎∞

ひどら
00:00 | 00:00
8/9のチャネリングとタロットです。
文章は無料です。今日の音声は昨日ライオンズゲートが
全開になったのでせっかくなので
note用のチャネリングをしました!
今夜のツイキャスでも昨日チャネリング
したものをお伝えするのですが
全く別のメッセージです☺︎
音声のエネルギーはライオンズゲートの
エネルギーでした!
ぜひ聴いて受け取ってくださいね☺︎
今日もオススメしてくださった方には
メッセージの方からもエネルギーをおつけします☺︎♡
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
△新メニューになりました△
見えるものと見えないものを繋いで
欲しい未来を現実化する!
そんなサポートをするヒプノセッションや
あなたのハイヤーセルフと繋がらせていただき
今を紐解くセッションです☺︎
全てはあなたの中に答えがあります。
お気軽に心のメンテナンスに
いらしてくださいませね!
なんとなく不安だからお話したい。
などでも大丈夫です◎
詳しくはこちら↓
https://hid0ra.hatenablog.com/entry/2020/05/31/204230
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

∞8/9のひとこと∞
周りと競わず裁かず
ただただ自分をそのまま
出していくといいとき。

誰とも比べず
素直な気持ちでいることが
ポイント。

あなたがあなた自身のために
決めたことは貫いてみて。

今日の意図は
「運命的な出会いをしていい!」
「自分の選択は納得できる!」
がおすすめ。

運命が廻りだす兆しもあるので
お出かけするなら
気分が上がる格好をしていくと
更によしです。

ちょっと頑固になりやすいかもなので
少しだけ気をつけていて。
笑顔でいる方が運気が上がります◎

☀︎

∞誕生月のプチひとこと∞
◉1月生まれ
合わない人は
離れてよし。

◉2月生まれ
扉を開ける。
そして走る。

◉3月生まれ
自分で考える。
フラット。

◉4月生まれ
花道。
守るもの。

◉5月生まれ
本心で
取捨選択。

◉6月生まれ
ゆっくりでも
進んでいく。

◉7月生まれ
まだ知れる。
もっと行ける。

◉8月生まれ
優先順位。
諦めも必要。

◉9月生まれ
良くなるために
起こること。

◉10月生まれ
ご褒美。
ほっとする。

◉11月生まれ
横の繋がり。
縦の繋がり。

◉12月生まれ
自分で外せる
足枷。

今日は力と太陽さん(運命的)の
ポチッとエネルギーですよ✳︎
(スキやサポートやオススメを
ポチッとして頂くと流れますー◎)

そして今日も新しいわたしで∞∞
なりたいわたしになれます。

この記事が参加している募集

スキしてみて

習慣にしていること

頂いたサポートは国内外のパワスポを巡るエネルギーにします。 巡った場所は随時noteに更新していきたいと想います◉ お礼に龍ちゃんエネルギーのせてます∞