画像1

∞7/30 自我よりも心で。の日☺︎∞

ひどら
00:00 | 00:00

※試聴版。オリジナル版(04:59)は購入後に視聴可能。

7/30のチャネリングとタロットです。
文章は無料です。今日の音声は思い込みを一瞬で消す方法!
一瞬、一旦は消えるという感じです。
人によってはそのまま消えます。
ずっと心にある動けなくなる呪詛
みたいになっているものを一瞬で消す!
という感じです。
ちょっとパワーが必要ですが
誰にでもできます◎
今日の音声のエネルギーは闇を光に変える!
です☺︎ぜひー!
今日もオススメしてくださった方には
メッセージの方からもエネルギーをおつけします☺︎♡
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
△新メニューになりました△
見えるものと見えないものを繋いで
欲しい未来を現実化する!
そんなサポートをするヒプノセッションや
あなたのハイヤーセルフと繋がらせていただき
今を紐解くセッションです☺︎
全てはあなたの中に答えがあります。
本当の自分で生きていく!に許可を。
お気軽に心のメンテナンスに
いらしてくださいませね!
詳しくはこちら↓
https://hid0ra.hatenablog.com/entry/2020/05/31/204230
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

∞7/30のひとこと∞
少しペースダウン。
その方がやりたいことが
すんなりできたり
自分の気持ちが感じられるとき。

外側の反応より
自分が充実したり
満たされたりすることを
優先するのがマル。

今日の意図は
「大好きな人と繋がる」
「やりたいことをやっていい!」
がおすすめ。

損得勘定はなしにして
あなたの心がほっとできたり
感情のまま動くことがカギ。

ピュアな気持ちで1日を過ごしてみて。

☀︎

∞誕生月のプチひとこと∞
◉1月生まれ
バランス。
偏りのチェック。

◉2月生まれ
好きにしてみる。
やってみる。

◉3月生まれ
自分癒し。
よく見てみる。

◉4月生まれ
公園。
ブロック解除。

◉5月生まれ
ウィッシュリストの
整理。

◉6月生まれ
楽しみを増やす。
関わり。

◉7月生まれ
ぼーっとする。
深呼吸。

◉8月生まれ
地ならし。
まっさらな気持ち。

◉9月生まれ
達成。
終わりと始まり。

◉10月生まれ
芯の確認。
柔らかに。

◉11月生まれ
直感ピン!
知識を得る。

◉12月生まれ
崩れることは
崩れてよし!

今日は魔術師と太陽さん(自分満たし)の
ポチッとエネルギーですよ✳︎
(スキやサポートやオススメを
ポチッとして頂くと流れますー◎)

そして今日も新しいわたしで∞∞
なりたいわたしになれます。

ここから先は

¥ 100

この記事が参加している募集

スキしてみて

習慣にしていること

頂いたサポートは国内外のパワスポを巡るエネルギーにします。 巡った場所は随時noteに更新していきたいと想います◉ お礼に龍ちゃんエネルギーのせてます∞