画像1

∞10/25 勇気が出ない君たちへ☺︎∞

ひどら
00:00 | 00:00

※試聴版。オリジナル版(05:00)は購入後に視聴可能。

10/25のチャネリングとタロットです。
文章は無料です。音声は思い込みを
外すワーク!こうじゃないとダメ!や、
こういう傷がまだあるから無理!
など思い込んでいるなら一度
一緒に外してみましょー♡
音声のエネルギーは愛(エロス含)
珍しい!人間っぽい繋がり。
ぜひ聴いて受け取ってくださいね♡
今日もオススメしてくださった方には
メッセージの方からも
エネルギーをおつけします☺︎♡
文章はツイッターのものから加筆しました!
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
△新メニューになりました△
見えるものと見えないものを繋いで
欲しい未来を現実化する!
そんなサポートをするヒプノセッションや
あなたのハイヤーセルフと繋がらせていただき
今を紐解くセッションです☺︎
全てはあなたの中に答えがあります。
お気軽に心のメンテナンスに
いらしてくださいませね!
なんとなく不安だからお話したい。
などでも大丈夫です◎
詳しくはこちら↓
https://hid0ra.hatenablog.com/entry/2020/05/31/204230
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
▲心の骨格を元に戻すメニュー▲
人それぞれに合った方法でセッションをする
ひどらセッションを作りました!
今月も特別価格です♡
おすすめなのでピン!ときたらぜひ!
心の骨格を元に戻してなりたい自分へ♡
あなたと繋がれるのを楽しみにしています!
詳しくはこちら☺︎⬇︎
https://note.com/hidora/n/n23e308799f6e
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

∞10/25のプチひとこと∞
今日のタイトルはカードを展開して
すぐに聴こえてきた言葉です。
なんだこの映画みたいなメッセージ。。!

一歩前に足を出してみるとき。
とりあえず出すだけでもいい。
少し自分と外の境界線を
越えてみる体験をしてみて。

あなたの中に眠っていた
真ん中の軸が目覚めるタイミング。
今までの自分ではいられない!
そんな衝動を感じるかも。

動けないときって、昔になにか
傷ついたことがあったり
辛い思いをしたことがあるから。

同じような思いをしたくなくて
今の場所から動かなくなってしまう。
でも本当は違う場所へ行きたいのなら
今日はチャンス。

あなたの中にある傷は
実はもう終わっていること。
「過去」に生きていると
「今」のように感じてしまうけど
もう過ぎたこと。

あなたが欲しい世界はどんなもの?
イメージして
そこで生きる。と決めてみて。
その意図を聞き届けてくれる存在が
近くでそっと耳をそばだてています。

今日は世界と太陽さん(完璧)の
ポチッとエネルギーですよ✳︎
(スキやサポートやオススメを
ポチッとして頂くと流れますー◎)

そして今日も新しいわたしで∞∞
なりたいわたしになれます。

続きをみるには

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が参加している募集

スキしてみて

頂いたサポートは国内外のパワスポを巡るエネルギーにします。 巡った場所は随時noteに更新していきたいと想います◉ お礼に龍ちゃんエネルギーのせてます∞