見出し画像

7月のメッセージ◉

こんにちは☺︎✳︎
7月きちゃいましたねーっ🎋
雨がすごい日が続いていますが
いかがお過ごしですか??

体調くずれてないでしょうか?
メンタルにきてはいませんか?
少しでもごきげんに過ごせていますように🐉

ひどらはとうとう遠隔ヒーリングの
練習をはじめました!
SNSでチラリとモニターさまを
募集させていただいたのですが
予想以上の反響をいただきありがたく
そしてドキドキしています💦
早速今月からモニターさま
スタートさせていただきます!
(ゆるりーとがんばりますね💪💗)

また近くブログでもすこし募集を
させていただく予定ですのでご興味あれば
ぜひモニターさまになってくださいね🥰

∞∞∞

それでは!
遅くなってしまいましたが
7月のメッセージをお伝えしますね!
今回もチャネリングのみなので
タロットの写真はありませんが
先日モリモリに育った蓮子を発見したので
その写真をペタリしておきますね◎

こんなにのびてるのはじめて見ました🤣
みんなかわいい。
ちょこっとエネルギーも入れておきますね🌞


♡やコメント、シェア、サポートなど
励みになりますのでぜひです💗🙏

∞∞∞


ゆっくりと現実を動かしていくとき。
はやさはなくても確実に動いていくじかん。
あなたが見る方を定めないと
あちこち行ってしまうので
行く方向はしっかり決めておくと◎

なにがしたい?どこへ行きたい?
それを教えてほしい。
わたしはあなたが考えもつかない方法で
そこへ連れて行くよ。
だから教えておいてほしい。

そしてそろそろ怖がることを
やめてほしい。
いままで体験してきた恐怖を
手放していくタイミング。

過去の感覚が変われば
恐れは減るよ。
認めたくない恐怖がたくさんあるだろう。
けれどそこを見てほしい。
そこに気づかなければ恐怖を減らせないから。

いつまでも変わらないことには
恐怖がついていることが多々ある。

どうにも人生がうまくいかない。
からだが痛い。(内臓含む)
行動ができない。
なにか決めても邪魔が入る。
いつも同じようにだめになる。
イライラする。

そんなのも突き詰めていくと
恐怖が原因のことがとてもよくある。

もうひとつは罪悪感。
じぶんが生きていることが申し訳ない。
じぶんが相手でごめんなさい。
じぶんなんかが。。
じぶんなんて。。

そんな思考があるなら
それも手放すタイミング。

それ、持ってて楽しいの?
苦しいならなぜ持ってるの?
充分味わったなら
もう卒業してもいいんじゃないの?

そんな質問をじぶんに投げかけておくと
そのうち返事が返ってくるから
手放したいならやっておくことだよ。

わかってるけど手放せない。
って気持ちがあるなら
それは本当にはわかっていないからだよ。
手放さない方がいいとおもっている。

大切なひとを傷つけたくないなら
必要ないものはリリースするよね?
それがじぶんに対してできないなら
そういうことなんだよ。

だからじぶんをたいせつにすることから
学ぶといいよ。

あなたの土台をじょうぶにして
急に嵐がきても吹き飛ばされないように。
このじかんをつかって改造しておくといい。

そうするとあなたがおもうより早く
いい場所へ連れていくことが
できるかもしれない。

別に大きなことをしなくてもいいし
なにか特別なことにチャレンジしなくてもいい。
(その代わり認められたい。という気持ちを
置いて行って)

でもじぶんの改造はしておくことと
どこへ行きたいのかを教えておいてほしい。

それだけでいいよ。

∞∞∞∞

メッセージはここまでです。

今日はなんだかいつものひと(?)
じゃなかったです。
だれだったのかなぁ?
口調が軽い🤣
でもこの口調で書いていかないと
次のことばが出てこなかったので
苦手な方がいたらごめんなさいですが
許してくだされ🙇

ちょっと厳しめかもですが
たいせつなことを簡潔に
伝えてくれている気がします。

恐怖がいろんなことを
うまくいかせない原因であること。
だからそのケアをする。
(恐怖を認められない気持ちと向き合うこと。
ひどらの経験上、「恐れはない」と言うひとほど
大きいのを隠し持っていたりします。
気づいていなかったり気づかないフリを
していることが多いです。)

シンプルに本当にたいせつにしたいものを
たいせつにする。
じぶんを大切にすることを学ぶ。
じぶんの在り方を決めておく。

道行く中でなにかあっても
ちょっとのことではビビらないじぶんを
つくつること。

本来のじぶんに戻るなにかしらを
進めておくといいよ!
ということだとおもいます🙆

これをしておくとチャンスがきたときにも
気づきやすくなりますし
受け取ることもスムーズにできます。

来るべきときに備えて
OKなじぶんでいてね。
準備できたひとから迎えに行くよ!
という感じかと。

結構だいじな1ヶ月となりそうですね!
本来のあなたに戻って
空を大地を飛び駆けまわれますように🕊

きもちが向いたら
一緒にじぶん改造していきましょうね!


こころを込めて。

∞∞∞

▲7月のご予約スケジュール▲
5(金)〜26(金)

5・6・8満員御礼🈵
26(金)オンラインのみ可◎

◉お昼ごろ〜19時ごろまで。

(その他のお時間はご相談ください。)

◉毎週火曜日お休み。


メニューや料金、ご予約など
詳しくはこちらから👇🎋

YouTubeをゆるく更新しています😌
ぜひ聴いてみてね!
チャンネル登録、グッドボタンを
ポチッとしていただけるととってもうれしいです🌿🫧


頂いたサポートは国内外のパワスポを巡るエネルギーにします。 巡った場所は随時noteに更新していきたいと想います◉ お礼に龍ちゃんエネルギーのせてます∞