画像1

∞9/19 心と身体を繋ぐと前に向く☺︎∞

ひどら
00:00 | 00:00

※試聴版。オリジナル版(04:57)は購入後に視聴可能。

9/19のチャネリングとタロットです。
文章は無料です。今日の音声は自分磨きを
継続するコツ!
日々心のケアをすることって
すごくいいことですが
中々続けられなかったりします。
でも継続が大事!
続けやすくなる方法をお伝えしています☺︎
音声のエネルギーはご褒美!
神さまに頭を撫でてもらえるような
あたたかいエネルギーです◎
ぜひ聴いて受け取ってくださいね!
今日もオススメしてくださった方には
メッセージの方からもエネルギーをおつけします☺︎♡
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
△新メニューになりました△
見えるものと見えないものを繋いで
欲しい未来を現実化する!
そんなサポートをするヒプノセッションや
あなたのハイヤーセルフと繋がらせていただき
今を紐解くセッションです☺︎
全てはあなたの中に答えがあります。
お気軽に心のメンテナンスに
いらしてくださいませね!
なんとなく不安だからお話したい。
などでも大丈夫です◎
詳しくはこちら↓
https://hid0ra.hatenablog.com/entry/2020/05/31/204230
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
▲9月からの最強メニュー▲
人それぞれに合った方法でセッションをする
ひどらセッションを作りました!
今月は特別価格です♡
おすすめなのでピン!ときたらぜひ!
心の骨格を元に戻してなりたい自分へ♡
あなたと繋がれるのを楽しみにしています!
詳しくはこちら☺︎⬇︎
https://note.com/hidora/n/n23e308799f6e
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

∞9/19のひとこと∞
今日のテーマは
審判の逆位置から。
「時間は泡」
久しぶりにこのお話をしますね☺︎

前を向くとき。
過去の栄光や悲しみを
乗り越えていくとき。

身体はいつでも前を向いています。
前に進んで行きます。

心と身体を繋げて。
あなただけの魔法の言葉を見つけてみて。
その言葉だけで
あなたの傷は癒えていきます。

新しい旅に出る準備が整いました。
新しい出会いも用意されています。

まだまだこれから楽しみがあるのだと
カードは告げています。

時間は泡。
時間は繋がってはおらず
ぶつ切りになっていると言われています。
線ではなく点。

けれど時間のスピードが早すぎて
人間の脳では確認ができないため
繋がっているように感じるだけ。

時間は大きなところに吸収され
また生まれる。
を繰り返している。

わたしは時間は
泡のようなものだと感じます。

その泡は、いつでも選ぶことができる。
繋がっていないのなら
次の瞬間の「今」を好きなように
創り出すことができる。

過去に囚われているのは
その過去の泡を選んでいるだけ。
けれど、その泡はもう終わったこと。

例えば、大好きな恋人と別れたとしても
「別れた」ことはもう終わっています。

小さな頃に傷ついたことも
「傷ついた」はもう終わっています。

別れたこと、傷ついたことで
動けないのではなくて
自分がその泡を選んでいるだけ。

過去の時間に生きるのを
やめてみてください。
過去の泡を選ばなければ
今は簡単に変わります◎

いま、本当はどんな泡がほしいですか?
物凄い早さで生まれ変わる泡の中には
無数の種類があります。

欲しい泡を選ぶと決めた瞬間から
変化が始まりますよ!

☀︎

∞誕生月のプチひとこと∞
◉1月生まれ
考え方を変えてみる。
違う世界。

◉2月生まれ
確実に進む。
まっすぐ。

◉3月生まれ
新しい世界。
覚悟。

◉4月生まれ
客観的に。
冷静に。

◉5月生まれ
誠心誠意。
自分と相手。

◉6月生まれ
振り切る。
選ぶ。

◉7月生まれ
いい一歩。
サポート。

◉8月生まれ
迷うときも
楽しむ。

◉9月生まれ
成長。
深み。

◉10月生まれ
喜び。
周りに伝える。

◉11月生まれ
がっつり
やっていく。

◉12月生まれ
新しい観点。
なるほど。

今日は愚者と太陽さん(旅立ち)の
ポチッとエネルギーですよ✳︎
(スキやサポートやオススメを
ポチッとして頂くと流れますー◎)

そして今日も新しいわたしで∞∞
なりたいわたしになれます。

ここから先は

¥ 100

この記事が参加している募集

スキしてみて

習慣にしていること

頂いたサポートは国内外のパワスポを巡るエネルギーにします。 巡った場所は随時noteに更新していきたいと想います◉ お礼に龍ちゃんエネルギーのせてます∞