画像1

∞6/3 叶えるための下準備の日☺︎∞

ひどら
00:00 | 00:00
6/3のひとことタロットです☺︎
本日無料DAY!文章も音声も無料です◎
今日は意図することについてお話しています。
よかったらぜひ聴いてみてくださいね!

∞6/3のひとこと∞
膿出しのとき。
日頃から溜まっている
感情をわーっと出してみて。
ちょっと生活習慣を
見直してみるのも良さそう。
断捨離も◉

諦めないこと。
という言葉が
すごく聞こえてくるので
なにかやり進めているなら
いまここでやめるのは
叶う5秒前にやめてる可能性あるかも。。
と想ってもう少し続けてみて。

直感も引き続ききているので
あなたの感覚を信じて◎
メッセージも降りてくる予感。

幸せのベルは自分で鳴らすこと。
エネルギーはキラキラモードなので
運命的な出会いもありそう。
あなたから行動してみると更にマル。

☀︎

∞誕生月のプチひとこと∞
◉1月生まれ
ゼロ。
無は無限。

◉2月生まれ
豊かさ巡る。
どんどん受け取る。

◉3月生まれ
導き。
受け入れてみる。

◉4月生まれ
スキップ。
心の豊かさ。

◉5月生まれ
自分に誠実に。
平等な心。

◉6月生まれ
なにか壊れたら
上昇の兆し。

◉7月生まれ
コミュニケーション。
意識してみる。

◉8月生まれ
リベンジ。
追い風。

◉9月生まれ
愛される。
受け取る。

◉10月生まれ
軽くやってみる。
なんとなく。

◉11月生まれ
循環を意識。
グラウディング。

◉12月生まれ
水先案内人。
ブロック解除

今日は悪魔逆位置と太陽さん(運命的)の
ポチッとエネルギーですよ✳︎
(スキやサポートをポチッとして頂くと流れますー◎)

そして今日も新しいわたしで∞∞
なりたいわたしになれます。

頂いたサポートは国内外のパワスポを巡るエネルギーにします。 巡った場所は随時noteに更新していきたいと想います◉ お礼に龍ちゃんエネルギーのせてます∞