見出し画像

和田 英也 プロフィール

大阪府和泉市でホームページ制作会社を営んでおります和田 英也と申します!

僕はかつて貿易商社に8年間勤めており、金属加工品を輸入販売する営業マンでした。

業界の好景気に後押しされ、順調に業績を上げておりましたが、サラリーマンとしての仕事にほとんどの時間とエネルギーを割いていた僕は、「本当にやりたい事」に全力を尽くせていない事に気づき、次の役職に上がるか否かというタイミングで会社勤めを辞めました。

そして起業をしてからは、ホームぺージ制作を中心に、様々な事にチャレンジしています!

以下に僕のプロフィールと、取り組んでいる事を紹介させて頂きます!

名前:和田 英也 ( わだ ひでや )
生年月日:1985年11月5日
拠点:大阪府和泉市在住
職業:自営業 Web制作会社
趣味:グルメ

ホームぺージ制作

Wixを使ったWebサイト制作会社として、大阪を中心に活動しております。
サイト制作だけではなく、SEO対策、トラフィックを増やすためのSNS運用、Velo by WixというJava Scriptのコーディングによる機能拡張にも力を入れております!

Wixホームぺージ SEO設定 デジタルテキスト

WixのSEO設定にお困りの方は、こちらのテキストをご参考に。
WixにおけるSEO設定を画像・解説付きでまとめています。

YouTuber

チャンネル登録者数2000人超!
ビジネスパーソンの方に向けたITスキルに関する動画や、ビジネス書の解説動画を配信しています!
チャンネル登録よろしくお願い致します!

瀬戸内コラトゥーラ オンラインショップ運営

イタリア伝統の魚醤、コラトゥーラを山口県瀬戸内で完全無添加で再現したのが瀬戸内コラトゥーラです!
弊社が制作したサイトで販売しております!

大阪ラーメン部 管理人

大好きなラーメンで盛り上がろう!
大阪を中心にお気に入りのラーメン店を紹介し、交流を図るFacebookのオンラインコミュニティです!

大阪カレー部 管理人

大好きなカレーで盛り上がろう!
大阪を中心にお気に入りのカレー店を紹介し、交流を図るFacebookのオンラインコミュニティです!

講師活動

大学でゲスト講師をさせて頂いた実積がございます。

落語活動

年一回、大阪は天王寺、堀越神社の夏祭りで落語を披露しております。
堀越神社ホームぺージ

著書

Wixに関する書籍をnoteで出しております!

Twitter

「コイツ面白い」って思って頂いた方!
フォローといいね!いただけたらとっても嬉しいです!

お仕事依頼

各SNSのDMか下記メールアドレスまで!
( 営業メッセージはご遠慮ください。 )

Mail: wada.hideya.1105@gmail.com

DM

PCからであれば、以下の手順でDMを送信可能です。

note問い合わせ1
note問い合わせ2


この記事が参加している募集

自己紹介

読んでいただき、ありがとうございます! 下のシェアボタンから感想をシェアして頂くとすごく嬉しいです!^^ 嬉しい感想はRTさせていただきます!