家族でドイツ料理店にランチへ~🏰

画像1 今日の家族でランチは、お義父さんに連れて行ってもらったドイツ料理のお店🇩🇪 なんと自宅から徒歩10分のところで、住宅の中に突如あらわれる✨🏰 僕は初めて来たけど、雰囲気も本格的で、昼からマダムが優雅に過ごす感じ👜ドイツビールも味わえる隠れ家的な場所😋🍴💕
画像2 嫁ちゃんはロールキャベツがメインのランチを注文🥬素材の味がしっかりと味わえて、また食べたくなるお味😍
画像3 僕はハンバーグ、コロッケ、ソーセージが一緒に味わえるAランチ🤩もちろん全部うまくて、素敵なランチの時間でした🍀

ありがとうございます(>_<) あなたから頂いたサポートは、より良い記事の投稿やお役に立てる発信ができるよう、勉強費や活動費に充てさせて頂きます! いずれは応援してくだった皆様に向けて、イベントなどなんらかの形で還元できたらと考えています☆今後ともどうぞよろしくお願い致します!