見出し画像

【不思議な感覚】

世の中はいろいろとバタついているのに、
自分の心や感情は実に穏やかだ。

もちろん、仕事や生活のこと、
感染、健康、これからの未来など、
不安がないかと言えばそんなことはない。


この先どうなるんだろうと、
何がどうなっていくんだろうと、
そう思うことはたくさんある。

でも、不思議と今の状況に対して、
怯えることも悲観的でもない。


良くも悪くも、リセットがかかった。

いったん世界が止まり、
本来の状態がジワジワと浮き彫りになる。


生き残るものとそうじゃないものとが、
イヤでも振り分けられていく。

止まった世界の中でもう一度、
自分のことを見つめ直せということだ。


うろたえるのはおそらく、
当たり前にあぐらをかいてきたせい。

それがフツーなんだと、
どこかで勝手に思い込んできたせい。


同じ生活が続くことを、
さも当然のことと錯覚してきたせい。

明日も今まで通りだと、
疑うことすらなく過ごしてきたせい。


どこかに答えがあると、
他人の答えにしがみついてきたせい。

誰かが与えてくれると、
自分で生み出さずして甘んじたせい。


今のままでいいんだと、
現状維持に収まって生きてきたせい。

自分はこんなもんだと、
成長や進化を止めて生きてきたせい。


で、良くも悪くもリセットがかけられた。

誰も逃げることの出来ない状況が生まれ、
世界中どこにいても、
誰もが自分で立ち向かうしかなくなった。


怯える者、逃げる者、拒否する者は、
この世界から消えていく。

味わう者、戦う者、受け入れる者は、
この世界で生き残る。


リセット&リスタート。

良くも悪くも、改めてやり直せる。
もう一度、自分を再構築できる。


破壊と創造。静止と躍動。
凝縮と拡散。ピンチとチャンス。

混沌からの新生に胸が高鳴る。血が沸き踊る。
さぁ、もっかいちゃんと生きていこう!


ではまた、明日に・・・。
Thank you~♪


あと最近、新しくTwitterを始めました。

完全リニューアルで、
まだまだ人との繋がりも少ないので、
ぜひフォローお願いしますw


僕も必ずフォロー返しますので、
ぜひお友達になってくださいね~(^_^)/
     ↓
https://twitter.com/hidetoshihinata


From.P

p.s.
あなたからの ”スキ“ と ”フォロー” も大歓迎です✨

それと、もしよければ、
僕とLINEでお友達になりませんか?


今なら、不安や恐れに捉われず、
一生活躍できるあなたを手に入れられる、
4つの特典を無料プレゼント中!

お友達の追加は以下からどうぞ☆


スマホからはこちらをタップ!
http://hinata-hidetoshi.com/member/cf/line-nt

パソコンの人は
「@ebm8168i」でID検索してください!
@を忘れずに!(^^)/


施術、カウンセリング、セミナー、講座など
僕のお仕事についてはこちらで紹介してます!

良かったらぜひ一度、チラッとでもいいので、
覗いてみてもらえると嬉しいです(^^)v
     ↓     ↓
https://note.com/hidetoshihinata/n/nc841f957e3c2

ありがとうございます(>_<) あなたから頂いたサポートは、より良い記事の投稿やお役に立てる発信ができるよう、勉強費や活動費に充てさせて頂きます! いずれは応援してくだった皆様に向けて、イベントなどなんらかの形で還元できたらと考えています☆今後ともどうぞよろしくお願い致します!