見出し画像

国語 エーミール大量発生w

こんばんは✨🌙

今日のタイトルふざけてますねw

「国語 エーミール大量発生w」ってw

この大量発生したのは、まぁまぁ前なんですけど今思い出したので、書こうと思います!

なんで思い出したかと言うと、今ちょうどテスト範囲が「少年の日の思い出」が入っていて勉強してたら、エーミールが出てきたので、思い出しました。(勉強してるアピール)

僕と同じ中一で、国語の授業の後エーミール大量発生しませんでしたか?w

ちょっと聞いてることやばいなw

皆さんの中に、

何言ってんだこいつ((ʘὢʘ)☞

って思う人がいるかもしれません。

なので、説明します!

まず、国語の授業で「少年の日の思い出」を勉強しました。

そして、その話の主人公がエーミールの収集をしていてそこから蝶を盗みました。

そうして、蝶を盗んだことに後から主人公が自分自身におびえます。

そして、その蝶を元にあった場所に戻して、このことを無かったことにしようとします。

でも、その蝶はポケットに入れておいたので、繕うことも出来ないほど、ボロボロになってしまいました。

それで、エーミールに正直に話した時に、エーミールがこう言いました。

「そうか、そうか、つまり君はそんなやつなんだな。」

と。

これで説明終わりです。

ここからですよ!

授業が終わったら、みんななんて言ったと思います。

そうです、「そうか、そうか、つまり君はそんなやつなんだな。」って言ってたんですよ!

例えで言うと、僕がもし友達のシャーペンをとったとします。

そしたら、友達が「そうか、そうか、つまり君はそんなやつなんだな。」って言います。

そうして、エーミールの名言がクラス中に広まり大量発生しましたw

これが、「国語 エーミール大量発生w」です!

あと他にも、「星の花が降るころに」で、戸部くんって知ってますか?

この人も、広まってましたw

じゃあ今日はこれで終わろうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?