見出し画像

見つかった(°𖥦° ;)

こんばんは🌃🌙

今日は、見つかっちまったことを書こうと思います。

僕は怖がりです。

なので、お風呂入る時とかは、防水の持ち歩きできるぐらいのテレビを持って入ります。

何故かと言うと、無音のお風呂って絶対怖いじゃないですか!

だから、テレビを見たいからじゃなくて、音が欲しいからテレビをつけてます。

それで今日は、部活帰りの6時ぐらいにシャワーに入りました。

いつも通り、テレビを持ってお風呂に入りました。

そのテレビで何かしらの番組をつけていました。

そしたら、途中でお父さんも一緒にお風呂に入りました。

その時、テレビで見ていた番組が2チャンネルの幼稚園児ぐらいが見るような番組をつけていました。

そして、お父さんに見つかりました。。。

中2がシャワーしながら、テレビで2チャンネルの流していました。

恥ずかしい(/// ^///)

でも2チャンネルの理由はちゃんとありますよ!

理由は、6時だと2チャンネル以外はほぼニュースなんですよ。

それで、ニュースって人が死んだ事故とか、流れるじゃないですか。

お風呂で人が死んだ事故を見るって、怖いんですよ!

分かります?w

なので、仕方なく2チャンネルにしてるだけです。

あと、見てなくて音を流してるって感じです。

まぁ、そんなところです。

今日はこれで終わろうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?